スポンサーリンク

AEWトニー・カーン社長は「AEWとROHのスケジュールがバッティングすること」に前向き。「週末は大変だ」

ニュース

現地4月1日に復活興行「Supercard of Honor」を開催したROH。

今後の活動予定は不明ですが、AEWトニー・カーン社長がオーナーに就任した影響で、彼の指示のもとで動いていくことになりそうです。

Supercard of HonorはAEWのウィークリー番組Rampageの放送の真裏で行われていました。今後もAEWとROHのスケジュールがバッティングすることはあり得るかもしれません。Rampageが放送されているせいでROHが金曜日にイベントを打つことができないなんて、大変ですからね。

Supercard of Honor終了後の記者会見の中で、トニーはこの問題について言及しました。

かなりクールなことができるだろうね。それについて考えたことはまだないけど、とんでもないアイデアなんじゃないかな。土曜日にはファンフェスタとRampageをやっているけど、さらにROHが加わるのか。状況次第にはなるけど……俺はテレビ局(TBS & TNT)との契約もあるし、ワーナーメディ(テレビ局の親会社)ともちゃんと物事を進めていかないといけないからさ。まあとんでもないアイデアだ。クリエイティブなことだけど、週末は大変だね。考えないとな。

Supercard of HonorではAEW所属レスラーたちがROHのベルトを獲得する光景がよく見られました。団体同士の関係上仕方がないことではありますが、今後ROHのロースターが巻き返しを図る光景も見てみたいですね。

【AEW】サモア・ジョーがROHへの復帰にコメント。「トニー・カーンによる買収は大きい」
現地4月1日開催のROH「Supercard of Honor」。メインイベント終了後、サモア・ジョーが登場して会場は大歓声に包まれました。 かつてROH世界王座のチャンピオンとして600日以上もタイトルを保持し続けたレジェン...
【AEW】トニー・カーン社長「ROH世界王座の防衛戦をぜひAEWで」
AEW社長、ROHオーナー。トニー・カーンの発言やアイデアがプロレス界に与える影響は非常に大きく、常に注目の的になっています。 現地4月1日、ROHは復活興行「Supercard of Honor」を開催しました。メインイベン...
ヤング・バックスがROH「Supercard of Honor」に登場!世界一のタッグチームを巡る争いへ
現地4月1日に開催されたROH「Supercard of Honor」。 ショーの目玉カードの1つに、ブリスコズとFTRによるROH世界タッグ王座のタイトルマッチがありました。インディシーンのタッグ戦線を支え続け、21世紀を代...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】Cody、ついにレッスルマニア38へ登場!セス・ロリンズの対戦相手として約6年ぶりのカムバック
2022年2月にAEWを退団したCodyが、ついにWWEへ戻ってきました。 現地4月2日に開催されたレッスルマニア38の第1日、注目カードの中に「セス・ロリンズ VS ビンス・マクマホンが選んだ対戦相手」がありました。以前から...
【WWE】人気炎上系YouTuberローガン・ポールがプロレスデビュー戦を白星で飾る。レイ・ミステリオにスリーアミーゴス
アメリカの超人気YouTuber、ローガン・ポール。 彼は2021年にサミ・ゼインとケビン・オーエンズのセグメントでWWEへ初登場し、2022年は2月にRAWへ姿を表してザ・ミズとタッグを組むことになりました。レイ &...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました