スポンサーリンク

【WWE】人気炎上系YouTuberローガン・ポールがプロレスデビュー戦を白星で飾る。レイ・ミステリオにスリーアミーゴス

ニュース

アメリカの超人気YouTuber、ローガン・ポール。

彼は2021年にサミ・ゼインとケビン・オーエンズのセグメントでWWEへ初登場し、2022年は2月にRAWへ姿を表してザ・ミズとタッグを組むことになりました。レイ & ドミニク・ミステリオ親子との抗争はレッスルマニア38で決着戦を迎え、ポールはプロレス界最大のお祭りでレスラーとして初めての試合に挑むこととなったのです。

ボクシング界の超ビッグスター、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチも経験しているだけに、大舞台で怯むような男ではありません。ポールはミステリオに対してスリーアミーゴスやフロッグスプラッシュを決めるなど、ファンの感情を逆撫でするようなムーブを披露。エディ・ゲレロを連想させることでしっかりとヒールとしての仕事を果たします。試合内容も上々でした。

勝利したのはミズ & ポール組。2人が勝ち名乗りを上げる中、ミズがポールを裏切ってスカル・クラッシング・フィナーレを決め、ファンの溜飲を下げました。

去年のバッド・バニーもそうですが、セレブリティがいい試合を見せてくれるとなんだか嬉しいですね。

【WWE】久々に登場の人気ミュージシャン、バッド・バニーは今後もWWEに参戦するのか?
PPV「Royal Rumble」に参戦したバッド・バニー。プエルトリコ出身の世界的ミュージシャンで、2021年にSpotifyで最も再生されたミュージシャンになったほどの人気と知名度を誇ります。 彼のWWE参戦はこれが2度目...

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズがCody入団の噂に言及。「姿を見たら信じるよ」
レッスルマニア38でセス・ロリンズと対戦し、華々しくWWEへ復帰することが噂されているCody。 AEWの副社長として活躍し、プロレス界を変えた男が古巣に帰ってくることについて、業界関係者から様々な意見が出ています。 ...
サモア・ジョー is #ALLELITE ! ROH「Supercard of Honor」にサプライズ登場
ROHの復活興行「Supercard of Honor」。メインイベントは、ジョナサン・グレシャムとバンディードによる、真のROH世界王座チャンピオンを決める一戦でした。 新型コロナウイルスに感染したことで2021年12月のP...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました