スポンサーリンク

新日本プロレス”Dominion”でまたしてもサプライズ!柴田勝頼が「ソウルメイト」KENTAをG1 CLIMAX29に連れてきた!

ニュース

凄すぎる!

2月にWWEを退団したKENTA。退団後はアメリカのGCWなどに出場していましたが、6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”にサプライズ登場しました!彼を大阪城ホールに連れてきたのは「ソウルメイト」柴田勝頼。

そして……

「KENTAのプロレス、お見せします。G1で会いましょう」

と発言!G1 CLIMAX29への参戦を表明しました。

Dominionでは、AEWのジョン・モクスリー(元WWEディーン・アンブローズ)と鷹木信悟もG1への参戦を表明しています。今年は信じられないような顔ぶれがG1に揃いそうです。ケニー・オメガとCodyの穴を3人で埋めるって、そりゃ凄すぎるよ……。

KENTAの今後はどうなるのでしょうか?現時点では所属団体を決めていないようですから、G1にはフリーランスとしての参戦になるでしょう。いずれどこかで発表があるかもしれません。いやー、楽しみ!

あまりの衝撃に、NXT UKのウォルターもリアクションしてしまいました。

今年のG1はドリームマッチが目白押しです。

タイトルとURLをコピーしました