スポンサーリンク

【WWE】複数の団体関係者が「サーシャ・バンクスの解雇報道は正しい」と考えていると報じられる。後釜の用意は簡単と考えられているらしいが…

ニュース

RAWの収録をボイコットして無期限謹慎処分となり、先日解雇報道が出たサーシャ・バンクス。

【WWE】サーシャ・バンクスが解雇されたと報じられる
RAWの収録をボイコットした後、無期限謹慎処分となっていたサーシャ・バンクス。 Wrestling Incによれば、彼女は解雇されてしまったようです。これが団体の判断によるものなのか、彼女自身が望んだことなのかはわかっていませ...

Wrestling Ingによるスクープの後、複数のDirt Sheetがこの件を確認しようとしたものの、はっきりとした情報は得られていませんでした。しかし、今日、WrestleVotesが「SmackDown最新回のバックステージでの情報によれば、Wrestling Ingによる報道は正確だと複数の関係者が証言している。サーシャ・バンクスはWWEとの契約から開放された」とツイート。決定的な情報が出てきたと言えるでしょう。

WWEスーパースターとしてだけではなく、俳優としてのキャリアもある彼女は、プロレス界にとどまらない活躍を見せ続ける可能性のあるビッグスターです。しかし、団体は彼女と違う道を歩む決断を下したようですね。

Podcast番組「Mat Men」のアンドリュー・ザリアンによれば、サーシャの団体内での地位は「抜きん出たものではない」という点で他の選手たちと同等であり、後釜の用意は難しくないと考えられているようです。

WWEが考えていることは、他の誰かをサーシャの「クローン」にして、適した役割を与えれば問題ない、ということだ。クローンになった人が元々やっていたことを続けるだけ。みんな中程度の役割を演じるアクターだと考えられていんだよ。例外はローマン・レインズやブロック・レスナー、コーディ・ローデス。彼らはスターだからね。

レインズ級のスターじゃなければ代わりはいくらでも用意できる…。本当でしょうか?他の選手ならいざ知らず、スターウォーズシリーズの実写ドラマ「マンダロリアン」に俳優として出演したサーシャに替えは利かないよ!

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホン、不倫騒動で会長&CEO辞任。休職中のステファニー・マクマホンが代役を務め、ビンスはクリエイティブ職に専念
不倫相手へ300万ドルを支払う代わりに秘密保持契約を交わしたことが明らかになり、WWE役員会が調査していると報じられていたビンス・マクマホン。 昨日、WWEは声明を発表し、ビンスが役員会の調査が終了するまで会長 &am...
ドラゴン・リーはなぜ新日本プロレスで働くことができないのか?「クソ政治のせいだよ」
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。アンドラーデやルチャ・ブラザーズの参戦も期待されていましたが、メキシコのプロレス界があまりにも複雑な構造になっているため、3人はショーに出場すること...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました