スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスが解雇されたと報じられる

未分類

RAWの収録をボイコットした後、無期限謹慎処分となっていたサーシャ・バンクス。

Wrestling Incによれば、彼女は解雇されてしまったようです。これが団体の判断によるものなのか、彼女自身が望んだことなのかはわかっていません。信憑性の高いDirt Sheetなので…驚きました。

団体のクリエイティブに不満を持っていた彼女はこれまでにもビンス・マクマホンらと衝突することがあり、その時は何とか退団を回避していたものの、ついに…といった感じです。

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンが不倫相手との関係を解消するために支払った300万ドルに対し、WWE役員会が調査していると報じられる
大富豪が不倫相手との関係を解消するために大金を支払う。週刊誌やドラマではたまに見る出来事ですが、実際に起きるとびっくりするものですね。 ウォール・ストリート・ジャーナル誌のスクープです。同誌によれば、WWEの最高責任者ビンス・...
ドラゴン・リーはなぜ新日本プロレスで働くことができないのか?「クソ政治のせいだよ」
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。アンドラーデやルチャ・ブラザーズの参戦も期待されていましたが、メキシコのプロレス界があまりにも複雑な構造になっているため、3人はショーに出場すること...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました