スポンサーリンク

【新日本プロレス】「セザーロか、ジョニー・ガルガノか…」Forbidden Doorでのザック・セイバー・ジュニアの対戦相手は誰になるのか?

ニュース

現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。

本来はCMパンクと棚橋弘至のシングルマッチがメインイベントになる予定でしたが、パンクの負傷により計画は変更され、棚橋はジョン・モクスリーと対戦することになりました。

多くのドリームマッチの実現が期待されていたショーではあるものの、AEW側に怪我人が続出したり、メキシコの闇でアンドラーデらが出場不可能になるなど、カードの構築は前途多難です。

今週のDynamiteでは、ブライアン・ダニエルソンが欠場を表明。対戦予定だったザック、セイバー・ジュニアは、ブライアンの代役と戦うことになります。

【AEW】新日本プロレスとの「Forbidden Door」不参加のアンドラーデ。元々はウィル・オスプレイとの対戦が計画されていた
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。複雑な理由があり、AEWの3人のルチャドールたち…アンドラーデ、ペンタ・オスクロ、レイ・フェニックスは出場できません。 アンドラーデは...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレスとのForbidden Doorを欠場。ザック・セイバー・ジュニアの対戦相手は代役に
5月のPPV「Double or Nothing」での大乱闘マッチで負傷し、欠場が続いていたブライアン・ダニエルソン。 負傷が報じられた6月上旬の時点で復帰まで1〜2週間かかるとされており、先週のDynamiteでも試合出場に...

され、この代役とは誰なのか?

噂では、現在フリーエージェントの元WWEスーパースターの2人、セザーロとジョニー・ガルガノの名前が挙がっています。特にセザーロはブライアンとの付き合いも長いので、彼の代役にはピッタリでしょう。2人とも新日本にフィットするレスラーですし、どちらでもファンは満足できる内容の試合を見ることになるはずです。彼ら以外だと、クリス・ヒーローやジョナサン・グレシャムの名前も上がっています。

ちなみに、ブライアンの代役はBlackpool Combat Clubの新メンバーになる可能性が高いようです。と、なると…?

【AEW】「セザーロをBlackpool Combat Clubのメンバーに」というアイデアへウィーラー・ユウタが反応。「素晴らしい」
AEWには複数の魅力的なユニットが存在します。 その中でも、今最も注目を集めているのがBlackpool Combat Club。ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ウィーラー・ユウタ、そしてウィリアム・リーガル卿に...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ランス・アーチャーが鈴木みのるの「殺人おじいちゃん」というあだ名にコメント。「理由がある」
海外での鈴木みのる人気は凄まじく、海外の団体に参戦するとファンは大喜びです。 たまの海外遠征ではギチギチにスケジュールが詰まることもあり、大変そうではあるものの、充実した日々を過ごしているんだな、と思います。 あの恐ろし...
【WWE】元NXTプロデューサー、ロード・ドッグがWWEからの解雇を語る。「ビンスが俺をタップさせた。彼は仕事中毒だ」
D-ジェネレーションXのメンバーとして活躍し、2019年にWWE殿堂入りを果たしたロード・ドッグ。 彼は2014年からNXTでプロデューサーとして働いていましたが、2022年1月に団体から解雇されました。この月はHHH時代のN...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました