スポンサーリンク

【AEW】新日本プロレスとの「Forbidden Door」不参加のアンドラーデ。元々はウィル・オスプレイとの対戦が計画されていた

ニュース

現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。複雑な理由があり、AEWの3人のルチャドールたち…アンドラーデ、ペンタ・オスクロ、レイ・フェニックスは出場できません。

アンドラーデはCMLL時代に新日本へ参戦していた経験があり、特に内藤哲也との関わりが深い選手です。多くのファンは2人の再会を待ち望んでいましたが、事情があって叶いませんでした。残念…。

【AEW】アンドラーデ & ルチャ・ブラザーズが新日本プロレスとの「Forbidden Door」を欠場へ
メキシコのプロレス界は複雑で、老舗団体CMLLはAAAの存在を非常に嫌っています。よっぽどの例外でもない限り、CMLLのルチャドールがAAA参戦レスラーと試合をすることはありません...

彼がショーに出場できれば内藤との絡みはあったんだろうな!最近ルーシュとも再会したし、ロス・インゴベルナブレスのメンバーが揃ったんだろうな!と思っていたのですが、実はそんなことはなかったのかもしれません。

結局は出場不可能になったアンドラーデですが、ある時点まではちゃんとショーの出場者として計画されていたのです。Lucha Libre Onlineのインタビューに応じた彼は、その時に対戦相手として考えられていた新日本のレスラーの名前を明かしました。なんと、相手はウィル・オスプレイだったのだそうです。オスプレイとの試合に向け、彼が来日してストーリーを構築するという予定もあったとか。

彼自身はForbidden Doorに参加できない状況にかなり不満で、憤っています。AEWのトニー・カーン社長はForbidden Doorを毎年開催のショーにしたいという意向を持っているため、メキシコの状況が変わりさえすれば、2人の試合が実現することもあるだろうし、内藤と再会する日も来るかもしれません。

SESCOOPS

あわせて読みたい

WWE役員会がビンス・マクマホンを解雇できる「たった2つの条件」があると報じられる
WWEの最高責任者。プロレス界で最も強い影響力を持つ男。76歳のビンス・マクマホンは、最近スクープされた元従業員女性との不倫、そして口止め料300万ドルの支払いというスキャンダルに...
【WWE】複数の団体関係者が「サーシャ・バンクスの解雇報道は正しい」と考えていると報じられる。後釜の用意は簡単と考えられているらしいが…
RAWの収録をボイコットして無期限謹慎処分となり、先日解雇報道が出たサーシャ・バンクス。 Wrestling Ingによるスクープの後、複数のDirt Sheetがこの件を確認しよ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました