スポンサーリンク

【AEW】「セザーロをBlackpool Combat Clubのメンバーに」というアイデアへウィーラー・ユウタが反応。「素晴らしい」

ニュース

AEWには複数の魅力的なユニットが存在します。

その中でも、今最も注目を集めているのがBlackpool Combat Club。ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ウィーラー・ユウタ、そしてウィリアム・リーガル卿による武闘派ユニットで、彼らの試合は大歓声に包まれます。特に加入までの道のりでファンからの熱い支持を得たユウタの人気は凄まじく、このままいけばトップスターになれるだろう、というオーラを醸し出しています。

【AEW】ウィーラー・ユウタが新日本プロレスとの「ForbiddenDoor」で対戦したい相手を明かす。「棚橋をずっと尊敬してる」
人気急上昇中の若手レスラー、ウィーラー・ユウタ。 所属するAEWでは、ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ウィリアム・リーガルと共に「Blackpool Combat Club」のメンバーとして活躍しています。このユ...
【AEW】ウィーラー・ユウタがROHピュア王座チャンピオンへの思いを語る。「ROHの過去と未来を守らなければ」
新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニア29に参戦中のウィーラー・ユウタ。今、AEWで最も勢いのある若手レスラーであり、ブライアン・ダニエルソンやジョン・モクスリーが所属するユニット「Blackpool Combat Club」の...
【AEW】ジョン・モクスリーとの壮絶な一戦……ウィーラー・ユウタがAEWでの成長を語る
Rampageの最新回でとんでもない試合が行われました。 ショーのメインイベントはジョン・モクスリーとウィーラー・ユウタによるシングルマッチ。ウィーラーが顔中血まみれになるほどの激しい内容となり、ファンを驚かせました。Cage...

このユニットに加わる資格のあるメンバーを思い浮かべろ、と言われたら、現在フリーエージェントの元WWEセザーロは間違いなくその中の1人に入るでしょう。インディ時代からWWEでのキャリアまで、彼のテクニックは非常に高く評価されていました。あまりにも元WWE色が強くなりすぎるのもどうかと思いますが、彼が実力を遺憾なんく発揮できるユニットではあるでしょうね。

オンライン・ファンイベントに出席したユウタは、「セザーロをBlackpool Combat Clubに」というアイデアに対し、持論を展開しました。

セザーロは素晴らしいよ。どんな役割でもいいから、彼のプロレスを見ることができるならいくらでも彼をサポートしたい。素晴らしいプロレスラーだし、俺たちのユニットにもフィットすると思うよ。ウィリアム・リーガルとの間に歴史を持っているしね。

セザーロの加入は実現するのでしょうか?

FULL MATCH – Randy Orton vs. Cesaro: SmackDown, February 14, 2014

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがジョン・シナから受けたアドバイスを語る。「ファンの反応が二極化しても、正しいことを続けろ」
ジョン・シナはファンからの意見が分かれるタイプの選手で、試合に出場すると“Let’s go Cena”  “Cena sucks”というチャントが客席から飛んでくるのが恒例の光景です。本人はそのことを気にしていないように見えますが、Suck...
エディ・キングストンが「WWEではなくAEWとの契約を選んだ理由」を明かす。母にこう言われた…
AEWのトップレスラーの1人として活躍中のエディ・キングストン。 激しいスタイル、日本のプロレスへのリスペクトを随所に感じられるムーブセット、熱いマイク。好きになる要素しかない2002年デビューのベテランは、2020年にAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました