スポンサーリンク

【AEW】ジャングル・ボーイが負傷。状況は不明も、長期離脱となれば影響大

ニュース

現在のAEWは、団体の歴史上最も怪我人を抱えている状態です。

トップレスラーでは、ケニー・オメガ、CMパンク、ブライアン・ダニエルソンが負傷欠場中。女性レスラーではザ・バニーやレッド・ベルベットらが欠場に追い込まれており、トニー・カーン社長はストーリーの構築に四苦八苦しています。

怪我人続出のAEW。団体内部の怪我人リストには誰の名前が載っているのか?
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は、怪我人が続出したことにより当初の予定とは異なるカードが多くなってしまいました。 本来のメインイベントはCMパンクと棚橋弘至のシングルマッチでしたが、パンクの怪...

ここ最近のAEWの大きな話題と言えば、AEW入団後ずっとジュラシック・エクスプレスとともに行動してきたクリスチャンがヒールターンしたことですね。Dynamiteの最新回では、ジャングル・ボーイやルチャザウルスの良きメンターだった彼が、2019年に亡くなったジャングル・ボーイの父ルーク・ペリー(俳優。『ビバリーヒルズ青春白書』のディラン・マッケイ役が有名)を引き合いに出し、「お前の親父は死んだ。良いことなんじゃないか?ジャングル・ボーイよ。今のお前の姿を親父が見たら、恥ずかしくてたまらなかっただろうよ」と言い放つ…という衝撃的なシーンがありました。今後、彼らは抗争に入ることになります。

……しかし!しかしです!レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ジャングル・ボーイは負傷してしまったとのこと。その詳細は不明で、欠場しなければならないのか、欠場するとしてどの程度戦列から離れるのかはわかりません。しかし、もし長期欠場することになれば、彼らの抗争は宙に浮いてしまいます。

クリスチャンのAEW入団以降、大切に育んできた抗争の種。将来的に団体の顔へ成長していくことが期待されているジャングル・ボーイがさらに飛躍するために欠かせない、メンターとの争い。今実現せずにどうするというのか!夏のPPV「ALL OUT」で2人が戦うのは必然のはずです。怪我が軽度であることを願うばかりです…。

Jungle Boy with Jurassic Express vs Nick Comoroto | AEW Dark 1/5/20

(Wrestling Observer, SESCOOPWS)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がジェフ・ハーディの逮捕についてコメント。「これは彼のラストチャンスだ」
先日、ジェフ・ハーディは飲酒運転で逮捕されてしまいました。 通算5度目の逮捕により、彼は無給での謹慎処分に。彼のアルコールに関する問題を解決し、禁酒を維持できるようになるまで、彼は復帰を許されません。 ...
【AEW】ウィリアム・リーガル卿がピンフォールの重要性を語る。「ちゃんとやらないとファンに失礼だ」
プロレス界にはさまざまなレスラーが存在します。 テクニックを追い求めるレスラーたちの最高峰にいるのがウィリアム・リーガル卿。様々な団体でテクニシャンぶりを発揮し、現在はAEW の武闘派ユニット「Blackpool Combat...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました