スポンサーリンク

元WWEセザーロがリング復帰に向けてトレーニング中。AEWと新日本プロレスの「Forbidden Door」に登場の噂も

ニュース

2022年2月にWWEとの契約を満了したセザーロ。

契約を更新することはなく、フリーエージェントとなった彼は、それから現在に至るまで試合に一度も出場していません。WWEではミッドカード扱いでしたが、試合巧者で知名度も高い彼はインディ団体で重宝されるはず。AEW入団を願うファンは多く、怪我人続出のAEWには彼の力が必要です。

2月にWWEを退団したセザーロ。復帰の可能性も十分にあると報じられる
2022年2月、セザーロはWWEとの契約を満了して退団しました。 彼の実力は誰もが知るところですが、WWEでそれに見合ったチャンスが与えられていたかというと微妙なところで、彼がインディシーンに戻ってくることを歓迎するファンも多...

AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」では、ブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアによるテクニシャン頂上決戦が行われる予定でしたが、ブライアンが負傷で試合に出場できなくなり、ドリームマッチはお預けに。ザックと対戦する代役は当日まで発表されないため、ファンはいろんなレスラーの名前を予想しています。

その中でも、特に名前がよく出ているのがセザーロとジョニー・ガルガノ。不思議なことに、ガルガノはForbidden Door開催当日に開催地シカゴを訪れることになっています。もしかしたら、彼がザックと対戦することになるのかも…?

【新日本プロレス】「セザーロか、ジョニー・ガルガノか…」Forbidden Doorでのザック・セイバー・ジュニアの対戦相手は誰になるのか?
現地6月26日に開催される新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 本来はCMパンクと棚橋弘至のシングルマッチがメインイベントになる予定でしたが、パンクの負傷により計画は変更され、棚橋はジョン・モクス...
【AEW】ジョニー・ガルガノがForbidden Door参戦の噂を否定。「同じ日にシカゴにいるのはバカげた偶然」
現地6月26日にシカゴで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。 CMパンクやケニー・オメガ、石井智宏らが怪我で出場できないという災難に見舞われているイベントですが、それでもカードは魅力的で...

その一方で、セザーロを押す声も多いのが事実。ガルガノよりもビッグネームですし、彼のプロレスは新日本のファンを間違いなく魅了してくれるのでしょう。

Fightfulによれば、彼はリング復帰に向けてフロリダ州オーランドにあるレスリング・スクールでトレーニングを重ねている最中のようです。準備はできています。彼が再びリングに上がるのはいつになるのか?楽しみに待ちましょう。

FULL MATCH: Roman Reigns vs. Cesaro – Intercontinental Title Match: Raw, December 11, 2017
【AEW】「セザーロをBlackpool Combat Clubのメンバーに」というアイデアへウィーラー・ユウタが反応。「素晴らしい」
AEWには複数の魅力的なユニットが存在します。 その中でも、今最も注目を集めているのがBlackpool Combat Club。ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ウィーラー・ユウタ、そしてウィリアム・リーガル卿に...

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

リオ・ラッシュがWWE復帰の可能性についてコメント。「状況は変わる。俺の価値は上がった」
インディシーンで活躍したのちWWEへ入団し、クルーザーウェイト級でしっかりと結果を残したリオ・ラッシュ。 メインロースターとしてはボビー・ラシュリーとともに活動していましたが、彼はこの頃にバックステージでヒートを買っていたとさ...
【AEW】トニー・カーン社長がジェフ・ハーディの逮捕についてコメント。「これは彼のラストチャンスだ」
先日、ジェフ・ハーディは飲酒運転で逮捕されてしまいました。 通算5度目の逮捕により、彼は無給での謹慎処分に。彼のアルコールに関する問題を解決し、禁酒を維持できるようになるまで、彼は復帰を許されません。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました