スポンサーリンク

日本でも人気のアレックス・ゼインはどこかの団体と契約を結んでいるのか?

ニュース

新日本プロレス「Best Of The Super Junior」に参戦し、日本のファンからもおなじみの存在となったアレックス・ゼイン。

オースチン・エースとの友情を育む様子もSNSでよく話題になっていました。どんどん日本語が上達していくのをエル・デスペラードからいじられるのもおなじみの光景です。

2021年8月にWWEから解雇された彼は退団後に様々な団体へ参戦しており、先日はROHのPPV「Death Before Dishonor」にも参戦しました。ROHの復活興行「Supercard of Honor」でもシングルマッチを行っていただけに、「彼はROHと契約したのでは?ROHオーナー兼AEW社長のトニー・カーンとの間で取引があったのでは」という推測も一部ではあったようですが……実際のところはどうなのでしょうか?

Fightfulによれば、彼はROHやAEWと契約したわけではなく、現在もフリーエージェントとのこと。時折参戦しているインパクト・レスリングとも契約はしていないようです。新日本の常連外国人になるのであれば、契約してもいいような…。

Alex Zayne STUNS Bandido in ROH Debut! | ROH Highlights Feb 14, 2020

(Fightful, WrestleZone)

あわせて読みたい

AEWの初期メンバーたちの契約はいつまで続くのか?ケニー・オメガは例外的
2019年に設立されたAEWは、多くの初期メンバーと3年契約を結びました。 契約には2年の契約オプションが含まれており、双方が合意すれば契約期間を2年延長することができます。 ヤング・バックスやハングマン・ペイジは202...
【WWE】ビンス・マクマホンに導かれて復帰したコーディ・ローデスはHHH新体制でどのような扱いを受けるのか?
2022年4月に古巣WWEへ電撃復帰したコーディ・ローデス。 2月に副社長を務めていたAEWでの活動を終了した彼は、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で古巣復帰に向けた交渉を続け、レッスルマニア38でWWEユニバースの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました