スポンサーリンク

【WWE】ロード・ドッグがビンス・マクマホンとHHHのプロレス哲学の違いを語る。「ジョニー・ガルガノは、ビンスなら…」

インタビュー

ビンス・マクマホン引退、HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任。2022年のプロレス界最大のニュースは、WWEという業界最大手の団体に大きな影響を与えています。

HHHはビンスが価値を見出さなかったカリオン・クロスやダコタ・カイを連れ戻してチャンスを与え、ビンスが干そうとしていたギュンター(ウォルター)をプッシュしています。

【WWE】ビンス・マクマホンがギュンター(ウォルターに)に見切りをつけて干そうとしていたと報じられる
WWEのメインロースターで活躍するのは大変なことです。 クリエイティブの責任者だったビンス・マクマホンに気に入られなければ、仮に気に入られたとしても、彼の興味を持続させることができ...

2人の間にプロレス哲学の違いがあるのは明らか。元NXTプロデューサーのロード・ドッグは、2人の違いについて、元NXTの人気者ジョニー・ガルガノを引き合いに出して説明しました。

みんなも知っていることだけど、ビンスが考えていたのは「自分のレスラーがどう見えるか」ということで、そのアイデアがザ・ロックやハルク・ホーガン、ストーン・ゴールド・スティーブ・オースチンだったわけだ。大きく、たくましく、魅力的だったり醜悪だったりするキャラクター。いずれにせよ、ビンスは大男を好んだ。

HHHは、どちらかといえばレスラーやプロレスが好きで、試合の上手いレスラーが大好きだよね。(小柄だが試合巧者の)ジョニー・ガルガノはビンスの番組では決して活躍できなかっただろうけど、HHHの番組なら活躍できる可能性が高い。なぜなら、彼は本当にプロレスが上手いから。




Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンに導かれて復帰したコーディ・ローデスはHHH新体制でどのような扱いを受けるのか?
2022年4月に古巣WWEへ電撃復帰したコーディ・ローデス。 2月に副社長を務めていたAEWでの活動を終了した彼は、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で古巣復帰に向けた交渉...
【WWE】AJスタイルズがビンス・マクマホン引退&HHH新体制への期待を語る。「ビンスのために働かない時が来るなんて」
性的非行 & 不倫隠蔽スキャンダルをスクープされて引退したビンス・マクマホン。現在もWWE役員会による調査は続いています。 ビンスがWWEのすべての役割から引退し、大株主としてのみ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました