MMAをバックグラウンドに持つプロレスラーは少なくありませんが、その頂点に立っているのは間違いなくロンダ・ラウジーです。
UFCで大活躍し、ビッグスターになった後でWWEでプロレスラーに転身し、こちらでもしっかりと活躍しています。他のWWEスーパースターたちとは異なる哲学を持つ彼女は発言の内容が賛否を巻き起こすこともありますが、発言が頻繁に話題になるのはプロレスラー向きだと言えるでしょう。
【WWE】ロンダ・ラウジーの"Fake Fight"発言にWWEスーパースターから反論の声が出る
2019年のレッスルマニア35を最後にリングに上がっていないロンダ・ラウジーの発言が話題になっています。 スティーヴォーのPodcast番組に出演したラウジーは、WWEでの活動につ...
【WWE】ロンダ・ラウジーが「柔道、MMA、プロレスの違い」を語る。「柔道が一番関節に負担がかかる」
久々にWWEへ復帰したロンダ・ラウジー。 MMA界のビッグスターからプロレスラーに転身する前、彼女は柔道の選手としても活躍し、北京オリンピックの女子柔道70kg級で銅メダルを獲得し...
【WWE】ロンダ・ラウジーのキャリア初期についてカート・アングルが語る。「この世界を理解していなかった」
UFCで大活躍したのち2018年にWWEへ入団し、プロレスラーとしても結果を残しているロンダ・ラウジー。 2019年のレッスルマニア35ではベッキー・リンチ & シャーロット・フレ...
そんな彼女は、UFC時代からの盟友でSmackDownロースターのシェイナ・ベイズラーのことを非常に高く評価しています。自身のYoutubeチャンネルでの生配信で、ベイズラーについてこんな発言をしていました。
シェイナがSmackDownの中でも最高の才能の持ち主なのは間違いないよ。団体のみんなにはそのことに気付いてほしい。
NXTではカイリ・セインらと死闘を演じ、最強のNXT女子王座チャンピオンとして活躍していたベイズラーですが、メインロースターとしては波に乗り切れていません。しかし、NXT時代の上司であるHHHがクリエイティブの責任者に就任したことで、彼女にもスポットライトが当たることが期待されています。活躍してほしいですね。
あわせて読みたい
CMパンクのAEW復帰は叶わない?契約バイアウトの可能性が指摘される
バックステージでヒートを溜めた後、副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)と大喧嘩を演じて出場停止処分を受けたAEW所属のCMパンク。 喧嘩の前に行われたPPV「ALL OU...
【AEW】スワーブ・ストリックランド「AEWでの3ヶ月はWWEでの3年の記憶を消し去った」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことで、何人かの元WWEスーパースターが復帰しました。 また、AEWから退団したマラカイ・ブラックやボビー・フィッシュにもWWE復帰...