スポンサーリンク

CMパンクのAEW復帰は叶わない?契約バイアウトの可能性が指摘される

ニュース

バックステージでヒートを溜めた後、副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)と大喧嘩を演じて出場停止処分を受けたAEW所属のCMパンク。

喧嘩の前に行われたPPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦に勝利した彼はAEW世界王座を取り戻しましたが、処分が下されたことで返上することに。また、試合中に怪我をしてしまったことで長期離脱が予想されています。

ただでさえ良くない状況で起こした騒動、そして怪我。PW Torchのウェド・ケラーは、パンクがAEWに復帰することを期待していないと発言しました。100%そうなると断言はできないものの、そう考える根拠として、いろんな物事が彼の契約のバイアウトする方向に向かっていることを指摘しています。

自ら契約を買い取って団体を去る。そんなことが本当に実現するのでしょうか?

CM Punk's Hometown Entrance

(PW Torch, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ミック・フォーリーがCMパンクを批判。「すべてが悲惨だった」
PPV「ALL OUT」終了後、記者会見に臨んだAEW世界王座新チャンピオンのCMパンクは元親友コルト・カバナとAEW副社長のヤング・バックス&ケニー・オメガを痛烈に批判しました。 これが原因で、バックステージで大喧嘩が起き、...
【AEW】スワーブ・ストリックランド「AEWでの3ヶ月はWWEでの3年の記憶を消し去った」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことで、何人かの元WWEスーパースターが復帰しました。 また、AEWから退団したマラカイ・ブラックやボビー・フィッシュにもWWE復帰の噂があり、今後はAEW→WWEの移籍がたびた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました