スポンサーリンク

【AEW】スワーブ・ストリックランド「AEWでの3ヶ月はWWEでの3年の記憶を消し去った」

インタビュー

HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことで、何人かの元WWEスーパースターが復帰しました。

また、AEWから退団したマラカイ・ブラックやボビー・フィッシュにもWWE復帰の噂があり、今後はAEW→WWEの移籍がたびたび見られるようになるかもしれません。

AEW退団のマラカイ・ブラックはWWEへの復帰を望んでいると報じられる
PPV「ALL OUT」の後、AEWへリリースを要求して受け入れられ、退団したマラカイ・ブラック。 ブッキングへの不満やプライベートでの問題など、様々な要因が相まって退団に至ったとされています。また、彼は退団に向けた団体とのや...

復帰した、あるいは復帰が噂されている選手たちに共通するのは、HHHのもとで働いた日々のことを愛しており、彼のことをとても信頼している、ということ。HHHがトップのWWEでならスターになれるかもしれない…。

しかし、HHHと働いたすべてのレスラーが懐かしい日々を取り戻したいと思っているわけではありません。2021年にWWEから解雇され、AEWへ移籍したスワーブ・ストリックランドは、ルネ・パケットのPodcast番組「The Sessions」にゲスト出演した際、WWEでの苦悩とAEWでの活動の喜びを語りました。

WWEでHHHとのコミュニケーションがうまくいかなかったこと、ショーン・マイケルズやステファニー・マクマホンのお陰で活動が軌道に乗り始めたと思ったらHit Rowが解体されてしまったこと。彼にとってWWEでの活動は思い通りにはなりませんでした。

だから、AEWでの最初の3ヶ月はWWEでの3年の記憶を完全に消し去ったんだ。何かを築き上げることにしっかり集中して取り組むことができる。憤りやなんかも注ぎ込める。移籍してから7ヶ月経ったけど、俺はすべての団体が2022年に契約したレスラーの中でも最高の男だと、まったく疑いなく思っているよ。(WWEでの)大きな失望は、後に(AEWでの)大きな成功に変わったんだ。

Did Swerve Strickland Live Up to the Hype? | AEW Rampage, 3/11/22

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】MJFがバックステージの揉め事に言及。「誰もが3文字の成功を願っている」
Dynamiteで放送事故を起こして姿を消していたMJFが復帰したPPV「ALL OUT」で、4人の大物レスラーが姿を消しました。 ショーの終了後、CMパンクと団体副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)が大喧嘩し、彼らに出...
カート・アングルが記憶障害に苦しんでいることを明かす
プロレスは危険なエンターテイメントです。 レスラーたちは日々命を危険に晒し、身体にダメージが蓄積した状態でさらに体を酷使しています。 ファンのために危険を顧みない尊さがある一方で、怪我とも隣り合わせの活動。WWE殿堂入り...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました