スポンサーリンク

【WWE】ポール・ヘイマン「マーベル映画は嫌いだ。現実世界にはジョン・シナがいるだろ」

インタビュー

プロレスにはヒーローと悪役がいて、どちらの方がより優れているかを日々競い合っています。

そこにはストーリーがあり、婚客はそこに没入することでエンターテイメントとしてプロレスを楽しんでいます。もちろん、プロレスの楽しみ方はこれだけではありませんが、ヒーロー映画を見るような感覚に浸ることができるのもプロレスの魅力の1つです。

しかし、業界きっての切れ物として知られるWWEのポール・ヘイマンは、マーベルやDCコミックスなどのヒーロー映画のことが嫌いなのだそうです。その理由とは?

(子供たちに)なんで?と聞かれるんだけどさ。現実世界にスーパーヒーローがいるじゃないか。名前はジョン・シナだ。シナはスーパーヒーローだよ。欠点も何もかもがそうだ。俺の中では彼はヒーロー。

人間は彼のように対話で努力していくべきなんだ。ジョン・シナはそういう男で、それこそが彼が偉大な人物だった理由だと思う。今もWWEを象徴し、アンバサダーのような存在であり続けられる理由はそこにある。

以前からシナを絶賛しているヘイマン。ECWのトップがシナに惚れ込んでいるというのは、何とも言えない感覚になりますね。

John Cena’s coolest entrances: WWE Top 10, June 19, 2022

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】退団したボビー・フィッシュがアダム・コール & カイル・オライリーに「WWEへ戻ろう」と説得していたと報じられる
2022年8月末にAEWとの契約を満了して退団したボビー・フィッシュ。 彼はWWEのクリエイティブ責任者に就任したHHHのことを非常に慕っており、AEW在籍中に「彼のためなら毎日でも戦争に身を投じる」と発言したこともありました...
【AEW】CMパンクの契約バイアウト報道に反論が。ケニー・オメガ & ヤング・バックスも含め、何がどうなるかはわからない
CMパンクとAEW副社長(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)の大喧嘩が原因で、彼らには出場停止処分が下されています。 当分、彼らが番組に出演することはないでしょう。第三者が喧嘩について調査しており、これが終わるまで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました