スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジュース・ロビンソンとジョン・モクスリーがAEW・Dynamiteでシングルマッチ!

ニュース

新日本プロレスとAEWの交流が活発になった2021年以降、AEWのウィークリー番組Dynamiteに新日本のレスラーが参戦する機会がたまに見られるようになりました。

鈴木みのるのような日本人レジェンドレスラーのほか、世界中のファンから参戦を待望されていたウィル・オスプレイなど、幅広いメンツがAEWのリングに上がっています。

そして、来週のDynamiteで、AEW世界王座チャンピオンのジョン・モクスリーとジュース・ロビンソンのシングルマッチが行われることが発表されました。ジュースにとってAEW初参戦となります。

2019年にモクスリーが新日本へ参戦した時、最初の抗争相手になったのがジュースでした。新日本は2人の抗争によってジュースの格上げを狙っていたのです。また、2人は2022年5月開催の「NJPW Capital Collision」で行われたIWGP USヘビー級王座戦4wayマッチに出場し、ジュースが勝利してタイトルを獲得しています。

何かと縁のある2人がどんな試合を見せてくれるのか、楽しみですね。試合に勝利すれば、ジュースはAEW世界王座への挑戦権を獲得できます。

[FULL MATCH] MJF vs Juice Robinson | AAW Pro (AEW, NJPW, IMPACT)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが振り返る「外道がケニー・オメガをトップスターにしようと決断した時」
2016年の新日本プロレスは、年初から激動の一年となりました。 レッスルキングダムの終了後、中邑真輔、AJスタイルズ、カール・アンダーソン、ドク・ギャローズが退団。他のBullet Clubメンバーたちも一時は退団を考えていた...
【AEW】退団したボビー・フィッシュがアダム・コール & カイル・オライリーに「WWEへ戻ろう」と説得していたと報じられる
2022年8月末にAEWとの契約を満了して退団したボビー・フィッシュ。 彼はWWEのクリエイティブ責任者に就任したHHHのことを非常に慕っており、AEW在籍中に「彼のためなら毎日でも戦争に身を投じる」と発言したこともありました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました