スポンサーリンク

【WWE】ベイリーがHHH新体制について語る。「7年前に戻ったみたい」

ニュース

HHHがクリエイティブの責任者に就任したことで、現場にはいくつものポジティブな変化が訪れたとされています。

風通しが良くなり、収録直前に急な変更が入ることがなくなっただけでも、選手たちのストレスは減ったでしょう。

HHHは人望が厚く、NXT時代から部下に信用される上司として活躍していました。その頃から一緒に仕事をしていたベイリーは、HHH体制の発足について次のように語っています。

まだ変な感じ。ビンスが引退するという話を聞いた時はただただショックで…「パーティをするか、パーティのはじっこで座りながら気まずくなるか」って感じだった。変な感覚だったよ。あの頃と今の違いはバックステージでも話題になるね。良し悪しは置いといて、とにかく変わったんだ。幸運なことに、私はNXT時代からHHHと何年も仕事をしてきたし、いい関係も築いてる。私が経験してきたことや、これからやりたいこと、自分のキャラクターとかについてどう思ってるか、彼は理解してくれてるんだ。そういう意味では、素晴らしいよね。新しい人間関係ができたりとか、変化が生じているのをみんな感じてる。今までと違う分、みんな少し気合が入ってるよ。

バックステージでフィン・ベイラーと話をしていたら、そこにHHHが通り掛かってさ。「やあ、どうした?」なんて話しかけてきて。みんなで「なんか変じゃない?7年前に戻った気分だね」って。フィンが一緒だと特にそう感じる。NXTで同じ時期にチャンピオンになって、HHHにはかなりお世話になった。なんか、トワイライト・ゾーンにいる感じがしたね。




Fightful

あわせて読みたい

数名のAEWロースターがWWE移籍を望んでいると報じられる。大量移籍にはならなさそう?
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことへの影響がAEWにも及んでいます。 元NXTロースターのマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)とバディ・マシューズ(バディ・...
【ROH】バンディードがクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦
先日放送されたDynamite: Grand Slamでクラウディオ・カスタニョーリに勝利し、ROH世界王座を獲得したクリス・ジェリコ。 これまでに獲得したことのなかったタイトルを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました