スポンサーリンク

数名のAEWロースターがWWE移籍を望んでいると報じられる。大量移籍にはならなさそう?

ニュース

HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことへの影響がAEWにも及んでいます。

元NXTロースターのマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)とバディ・マシューズ(バディ・マーフィー)がAEWを退団してWWEへ復帰するのではないか、という報道や、WWEがアンドラーデやFTR、スワーブ・ストリックランドに声をかけたとも噂しれているがあった2022年9月。AEWはDynamiteのレイティングこそ好調ですが問題も山積みで、トニー・カーン社長はかなり大変な日々を過ごしています。

【AEW】WWEから声がかかったバディ・マシューズにも退団の噂が…
HHHがクリエイティブの責任者に就任した後のWWEは、AEWへ移籍した元NXTロースターたちに復帰について声をかけたと報じられています。 トニー・カーン社長はそのことに不快感を覚え、WWEに警告を送ったとか。しかし、この声かけ...
【WWE】現場復帰後のHHHはマラカイ・ブラック以外のAEWロースター、FTRやアンドラーデにも声をかけた?
ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者になった後、ビンス体制下でWWEを退団した一部の選手たちが団体に復帰するという出来事がありました。 報道によれば、WWEはAEWに移籍した元NXTロースターたちにも声を...
【AEW】スワーブ・ストリックランド「AEWでの3ヶ月はWWEでの3年の記憶を消し去った」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことで、何人かの元WWEスーパースターが復帰しました。 また、AEWから退団したマラカイ・ブラックやボビー・フィッシュにもWWE復帰の噂があり、今後はAEW→WWEの移籍がたびた...

HHHの人望は厚く、彼が舵を取るWWEでならスポットライトを浴びることができる、スターになれると考える元NXTロースターは少なくないでしょう。今後、AEWからWWEへ移籍するケースが増えるかもしれません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、AEWからの大量離脱は考えにくいものの、数人のAEWロースターがWWE移籍を望んでいるそうです。

彼らの希望が叶うかどうかはトニーの判断次第。リリースするのが双方のためだと考えれば、彼らの移籍は実現するでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが最近のバックステージでの騒動にコメント。「よくあることなんだ」
AEWのバックステージでいくつかの問題が起きていることは当サイトでも繰り返し扱ってきました。 最近の例では、CMパンクをめぐる騒動、HHH体制になったWWEからのロースターへの接触、サンダー・ロサのヒートがそれにあたります。 ...
【WWE】HHHの側近ゲイブ・サポルスキーが復帰
2021年9月にHHHが心臓病を理由とした休養に入った後、WWEは彼の元で働いていたスタッフたちを解雇し続けました。 2022年1月にはウィリアム・リーガル卿やサモア・ジョー、ロード・ドッグ、そしてゲイブ・サポルスキーが解雇に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました