スポンサーリンク

【ROH】バンディードがクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦

ニュース

先日放送されたDynamite: Grand Slamでクラウディオ・カスタニョーリに勝利し、ROH世界王座を獲得したクリス・ジェリコ。

これまでに獲得したことのなかったタイトルを獲得した大ベテランにとって、いきなりの試練です。AEWは、Dynamiteの最新回で元ROH世界王座チャンピオンのバンディードがジェリコに挑戦することを発表しました。

プロレス界のトップパフォーマーであるバンディードがついにAEW初参戦。その実力は世界中のプロレスファンが知っています。ジェリコに勝てるかどうかはわかりませんが、大舞台でしっかりと結果を残してほしいですね。

また、ジェリコは元チャンピオンを退けて現王者としての威厳を示したいところ。彼の活躍はROHというブランドの将来に影響するかもしれませんし、もしROHのウィークリー番組が再開されることになった場合、彼がチャンピオンとして番組に登場すれば話題になるでしょう。名勝負を期待したいです。

Zayne vs Bandido in World Title Thriller! ROH Highlights

あわせて読みたい

数名のAEWロースターがWWE移籍を望んでいると報じられる。大量移籍にはならなさそう?
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことへの影響がAEWにも及んでいます。 元NXTロースターのマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)とバディ・マシューズ(バディ・マーフィー)がAEWを退団してWWEへ復帰する...
AEWから過激な言葉遣いが減っていくかも?
AEWの番組はTV-14というレイティングで放送されています。 WWE・RAWはファミリー層向けのTV-PGで、過激な内容は避けなければなりません。しかし、TV-14ではより過激な番組を作ることができ、流血やちょっと大人向けの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました