スポンサーリンク

レジェンドレスラー、リッキー・スティムボートが復帰!!!

ニュース

プロレス界最大のレジェンドレスラー、リック・フレアーがラストマッチのリングに上がった2022年。彼の好敵手がリングに戻ってきます。

Sports Illstratedによれば、あのリッキー・スティムボートが11月にBig Time Wrestlingのショーで試合をするとのこと。試合相手などの詳細は不明です。

現在69歳のスティムボートが最後にリングに上がったのは2010年のFCW。息子リッチーのとタッグマッチでした。フレアーはラストマッチを立派に戦い抜きましたが、スティムボートはどうなるでしょう?

1976年デビューの彼はプロレスの歴史に名を残すような活躍を見せました。特にフレアーとの試合は名勝負揃いで、今も多くのファンや現役レスラーが彼へのリスペクトを忘れていません。レジェンドがなぜレジェンドと呼ばれるのか、しっかりと見せてほしいですね。もちろん健康が一番大事。

Ricky Steamboat VS Jimmy Snuka (1981 in Yokote, Japan)

SI

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガを語る。「彼と戦いたいと思わないのは愚かなこと」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍していたケニー・オメガ、そして今まさにトップレスラーとして大活躍中のウィル・オスプレイ。 2人はネット上でケンカすることが多く、お互いに挑発したり、メディアに想いを語ることが多い関...
【AEW】ジョン・モクスリーはCMパンクに邪魔されなければどの程度の長期休暇を取る予定だったのか?
PPV「ALL OUT」でCMパンクに敗れ、AEW世界王座を失ったジョン・モクスリー。 本来、彼はショーの終了後に長期休暇を取る予定でした。しかし、パンクが友人のエース・スティールとともに団体副社長(ヤング・バックス&...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました