スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグ「選手としての目標は達成できた」

ニュース

プロレス界の超大物として話題を振りまいてきたゴールドバーグ。

WWEは彼が年齢を重ねた後も重宝し、大舞台に欠かせない選手という扱いを続けました。業界屈指の注目度を誇る彼は、これまでのキャリアに満足しているようです。

「WWE The Bump」に出演した彼は、スポーツ・エンターテイナーとしての歩みについて語りました。

俺には理想像があった。俺の出番の前に、見る人に何が起きていたかなんて関係なく、座って2分、5分、8分と俺の試合を見れば誰でも没頭してしまう、そんな存在になりたかった。このゴールは達成できたと思ってるよ。

プロレスファンでも、そうじゃなくても問題ない。短時間で見てる人のイマジネーションをかきたてたかった。かなり良い仕事ができたよ。

Every Goldberg match since his return: WWE Playlist

Wrestling Inc

あわせて読みたい

リック・フレアー、ラストマッチ後も「決して引退しない!WOOOOO!」
猛練習を重ねてラストマッチに挑み、見事勝利したリック・フレアー。 これをもってレスラー人生とはおさらば。73歳、よく頑張った!…と思いきや、やはり彼はプロレス界の住人です。プロレス史上に残るレジェンドは、やはりプロレスラーでし...
AEWとサラヤ(元WWEペイジ)の契約期間、そしてリング復帰の可能性はあるのか?
2022年7月にWWEを退団したペイジ。 9月にはAEWにサプライズ登場し、本名の「サラヤ」として契約を結んだことが発表されました。 Fightfulによれば、両者は3年契約を結んだとのこと。彼女は様々な...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました