スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデ追放マッチ中止の理由は彼とサミー・ゲバラの「殴り合いの喧嘩」

ニュース

今週のRampageで行われるはずだったアンドラーデとDark Order”10”のシングルマッチ。

アンドラーデが負けたら団体から土法されるというルールの試合でしたが、収録が行われる今日、急遽試合が中止になることが発表されました。

報道によれば、原因はアンドラーデとサミー・ゲバラの殴り合いの喧嘩にあるようです。昨日、2人はTwitterで舌戦を繰り広げていました。

【AEW】サミー・ゲバラとアンドラーデがTwitterでケンカ。「WWEに戻ってやりたいことをやればいい」
AEWのサミー・ゲバラは優秀なレスラーですが、トラブルメーカーの側面も持ち合わせています。 エディ・キングストンとの間にコミュニケーション不足が原因のガチ確執が生まれて喧嘩に発展したケースは、キングストンが短期間の出場停止処分...

これが原因で、今日のバックステージで2人が実際にモメてしまい、ゲバラが先に手を出してパンチの応酬になってしまったそうです。ただ、パンチがヒットしたかどうかまではわかっていないようですが…。

結局、アンドラーデは帰宅を命じられ、ゲバラはそのまま現場に残りました。団体の対応は、ゲバラとエディ・キングストンがバックステージでガチ揉めした時と同じですね。またしても原因を作った側が残る…という。DAZNの記者によれば、ゲバラを残すという団体の決定に困惑している人もバックステージにはいるとか。

この件を報じたFightfulとTMZは、喧嘩は仕組まれたものではないとレポートしています。

AEW, Let’s Talk – Vlog 389

あわせて読みたい

【AEW】スティングがグレート・ムタの引退興行参戦への思いを語る。「名誉なこと。ダービー・アリンを連れて行きたい」
WCW時代のライバルが、グレート・ムタの最期に花を添えます。 2023年1月に横浜アリーナで開催されるムタの引退興行「Bye Bye」には、かつてのライバルだったスティングが参戦します。先日放送されたAEWのウィークリー番組「...
【AEW】ショーン・スピアーズが退団を示唆?「さよなら」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者になった後、元NXTロースターで、ビンス・マクマホン体制の時に退団してAEWへ移籍したレスラーたちの去就に注目が集まるようになりました。 マラカイ・ブラックはWWEへの復帰を希望してAEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました