今週のRampageで行われるはずだったアンドラーデとDark Order”10”のシングルマッチ。
アンドラーデが負けたら団体から土法されるというルールの試合でしたが、収録が行われる今日、急遽試合が中止になることが発表されました。
報道によれば、原因はアンドラーデとサミー・ゲバラの殴り合いの喧嘩にあるようです。昨日、2人はTwitterで舌戦を繰り広げていました。
【AEW】サミー・ゲバラとアンドラーデがTwitterでケンカ。「WWEに戻ってやりたいことをやればいい」
AEWのサミー・ゲバラは優秀なレスラーですが、トラブルメーカーの側面も持ち合わせています。 エディ・キングストンとの間にコミュニケーション不足が原因のガチ確執が生まれて喧嘩に発展し...
これが原因で、今日のバックステージで2人が実際にモメてしまい、ゲバラが先に手を出してパンチの応酬になってしまったそうです。ただ、パンチがヒットしたかどうかまではわかっていないようですが…。
結局、アンドラーデは帰宅を命じられ、ゲバラはそのまま現場に残りました。団体の対応は、ゲバラとエディ・キングストンがバックステージでガチ揉めした時と同じですね。またしても原因を作った側が残る…という。DAZNの記者によれば、ゲバラを残すという団体の決定に困惑している人もバックステージにはいるとか。
この件を報じたFightfulとTMZは、喧嘩は仕組まれたものではないとレポートしています。
あわせて読みたい
【AEW】スティングがグレート・ムタの引退興行参戦への思いを語る。「名誉なこと。ダービー・アリンを連れて行きたい」
WCW時代のライバルが、グレート・ムタの最期に花を添えます。 2023年1月に横浜アリーナで開催されるムタの引退興行「Bye Bye」には、かつてのライバルだったスティングが参戦し...
【AEW】ショーン・スピアーズが退団を示唆?「さよなら」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者になった後、元NXTロースターで、ビンス・マクマホン体制の時に退団してAEWへ移籍したレスラーたちの去就に注目が集まるようになりました。 マラ...