スポンサーリンク

【WWE】首の骨を骨折のビッグE「みんなありがとう。俺は元気にやっているよ」

インタビュー

場外でスープレックスを受けた時に首の骨を複数箇所骨折したビッグE。

幸運にも神経などへのダメージはなく、かろうじて麻痺や死を免れた彼ですが、現役に復帰できるかどうかは分かりません。しかし、彼は持ち前の明るさを忘れず、前向きに怪我や現実と向き合っています。

Podcast番組にゲスト出演した彼は、怪我や心境について語りました。

本当に感謝してるよ。正直、弾丸が顔をかすめたような感じなんだ。顔の側を通過していく時の空気の流れを感じたわけで、それでもこうして生きていて、手も足も使えて、気分もいいんだから、感謝しないとね。

愛と禅のメッセージを伝えるためにここにいる。歳重ねた今、俺は感謝しているよ。美しい友情に、みんなを笑わせることができる、ということに。俺をサポートしてくれているみんな、俺の首のことを尋ねてきてくれたみんな、本当にありがとう。俺は元気だし、いい人生を歩んでいるよ。信じられないほど恵まれている。この1年は素晴らしかった。だから、あなたのボーイのことは心配しないでくれ。元気にやっているから。友達や愛する人をハグしてね。

Big E cashes in to become WWE Champion: Raw, Sept. 13, 2021

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデ追放マッチが中止に
今週のRampageで放送されるはずだったアンドラーデとDark Order”10”によるシングルマッチ。 もしアンドラーデが試合に負ければAEWから追放されることになる、というルールが公表された時、多くのファンが「これが彼に...
【AEW】スティングがグレート・ムタの引退興行参戦への思いを語る。「名誉なこと。ダービー・アリンを連れて行きたい」
WCW時代のライバルが、グレート・ムタの最期に花を添えます。 2023年1月に横浜アリーナで開催されるムタの引退興行「Bye Bye」には、かつてのライバルだったスティングが参戦します。先日放送されたAEWのウィークリー番組「...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました