AEWのサミー・ゲバラは優秀なレスラーですが、トラブルメーカーの側面も持ち合わせています。
エディ・キングストンとの間にコミュニケーション不足が原因のガチ確執が生まれて喧嘩に発展したケースは、キングストンが短期間の出場停止処分を受ける事態に発展しました。
最近、彼はTwitterで退団を匂わせたショーン・スピアーズに対して「あんたジョバーだろ。親切で雇ってやってたんだから感謝しろビッチ」と切り捨てたことが話題に。そして、昨日はAEW退団の噂があるアンドラーデともケンカしました。
発端はゲバラによる上記のツイート。これにアンドラーデが反応し、「俺に文句があるなら言え、とお前に面と向かって言ったけど、お前は何も返さなかった。俺はプロフェッショナルだからお前をしばいたりはしない」とツイートしたのです。
ゲバラは当然反応し、
俺にそんなクソみたいなことを言ったことなんてないだろ、ホラ吹きがよ。この恩知らずのクソ野郎に真実を教えてやる。お前は義父(リック・フレアー)がいなかったら仕事を失っていただろうな。俺にキレてるんだか、AEWでも失敗した自分自身にキレてるんだか知らんけどよ。WWEに戻って、俺たちもよく知ってる「やりたいこと」をやればいい。出てけ。
アンドラーデは「わかった、俺は嘘つきだよ😂水曜日にまた会おう、また面と向かって言ってやるよ!」と返信しました。
相変わらずですね…。2人がモメた理由は、ゲバラがバックステージで「あいつらの技が痛い」と文句を言ったことだそうです。
YOU didnt say shit to me you liar but heres some truth you ungrateful prick You would be jobless if it wasn’t for your dad in law. Are you really mad at me or mad at yourself for failing to get over for a SECOND time. Just go back to Wwe like we all know you want to do & fuck off https://t.co/licsudpp6o
— Samuel Guevara (@sammyguevara) October 4, 2022