スポンサーリンク

【AEW】ショーン・スピアーズが退団を示唆?「さよなら」

ニュース

HHHがWWEのクリエイティブの責任者になった後、元NXTロースターで、ビンス・マクマホン体制の時に退団してAEWへ移籍したレスラーたちの去就に注目が集まるようになりました。

マラカイ・ブラックはWWEへの復帰を希望してAEWからのリリースを要求したものの、トニー・カーン社長はこれを拒否したとされています。バディ・マシューズにも同様の噂がありましたが、彼も退団することはなさそうです。また、今週のRampageでは、アンドラーデが負けたらAEWから追放されるシングルマッチに挑みます。

【AEW】アンドラーデのキャリアを左右する試合がRampageで組まれる。仲間も「ありがとう」
現地10月7日に放送されるDynamiteで、アンドラーデとDark Order “10”の試合が組まれました。 この試合はキャリアVSマスクマッチとなります。Dark Orderのリーダーだったブロディ・リーのラストマッチか...

そんな中、タイ・デリンジャーのリングネームでNXTの一員として活躍していたショーン・スピアーズが意味深なツイートを投稿しました。ただ一言、「さよなら」とだけのツイートです。ツイートはすぐに削除されてしまいましたが、サミー・ゲバラは「お前ジョバーだろ。親切で雇ってやってたんだから感謝しろビッチ」と切り捨てています。

スピアーズのツイートの真意は不明ですが妻キャシー・リーが出産のタイミングを迎えていることから、休暇を取ることを示唆しているのではないかと考えるファンもいるようです。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「火の玉を飛ばすセグメントのためにマジシャンのライセンスを取得した」ことを明かす
2022年のクリス・ジェリコは敵対する相手にファイアーボールを飛ばすウィザードの一面を見せています。新日本プロレスの海野翔太も、AEWと新日本の合同興行「Forbidden Door」でジェリコに顔を焼かれるという名誉を受けました。 ...
【AEW】追放マッチに挑むアンドラーデがAEWへの不満を明かす。「少し停滞している。もっとやりたい」
今週放送されるRampageでDark Order”10”とキャリアをかけた試合に挑むアンドラーデ。 テンが負ければマスクを脱ぎ、アンドラーデが負ければAEW追放となります。多くファンはこの試合がアンドラーデにとって最後のAE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました