スポンサーリンク

【AEW】MJFのDouble or Nothingドタキャン騒動。セキュリティは彼が宿泊していたホテルのドアを蹴破ろうとしていた

ニュース

2022年5月に開催されたPPV「Double or anothing」では、MJFがショーをドタキャンするのでないかという騒動が起きました。

ショーの前日に開催されたミート&グリードを無断欠席した彼は、開催地を発つ飛行機のチケットを取ったとまで噂されましたが、結局ショーに登場。しかし、PPV明けのDynamiteで団体への不満をぶちまけて放送事故を起こし、9月に「ALL OUT」で復帰するまで姿を消していました。

Podcast番組にゲスト出演した彼は、彼が宿泊していた開催地のホテルで起きた出来事を語りました。

言われたホテルに泊まった時、AEWはウェルネスチェックをしたんだ。AEWのセキュリティは…これはマジで起きた話だからな。俺の部屋のドアを蹴破ろうとしたんだよ。その時には俺は既に帰っていたんだけど、ウェルネスチェックのためにドアを蹴破ろうとした奴がいるんだ。みんな怖がっていたよ。

この話は、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによって事実であることが確認されました。作り話ではないようです。

開催前後に起きていたことの全容は明らかになっていませんが、この騒動が起きてから復帰するまでの間にMJFとAEWは新たな契約を結び、MJFは大金を得ることができました。

'The Devil' MJF Arrived in Queens & His Worshippers Rejoiced | AEW Dynamite: Grand Slam, 9/21/22

Wrestling Observer

あわせて読みたい

AEWと5年の契約延長に合意したジョン・モクスリーは古巣WWE復帰に興味なし?
AEWとの5年の契約延長に合意し、コーチやメンターとしても働き始めたとされているジョン・モクスリー。 2019年にAEWへ移籍した彼のキャリアは順風満帆ではなく、アルコール依存の治療プログラムに入ったり、怪我で離脱する時期があ...
【新日本プロレス】カール・アンダーソン&ドク・ギャローズがWWEに復帰するかもしれないと報じられる
2020年にWWEから解雇されたカール・アンダーソン&ドク・ギャローズ。 解雇された後、彼らはインパクト・レスリングやAEW、そして新日本プロレスで活動してきました。経験豊富な2人はどの団体でも重宝され、アンダーソンはNEVE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました