スポンサーリンク

【AEW】竹下幸之介との契約締結が発表される。今後は日米2団体所属レスラーに

ニュース

DDT所属レスラーとしてAEWへ参戦していた竹下幸之介。

2022年の春から夏にかけて行われたアメリカ遠征では、AEWを始めとしたリングで素晴らしいパフォーマンスを披露し続けました。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、ハングマン・ペイジ、マイク・ベイリー、リー・モリアーティ、ダニエル・ガルシア、エディ・キングストン、ジョン・モクスリー、デイビー・リチャーズ、ジョナサン・グレシャム、ジョシュ・アレキサンダー、そしてクラウディオ・カスタニョーリ。彼のシングルマッチはどれも名勝負となり、海外ファンからは「将来のビッグスター候補」と高く評価されるようになったのです。

【海外の反応】AEW・Rampageで行われた竹下幸之介 VS エディ・キングストンに賞賛の嵐。「期待を超えた」
DDTからアメリカへ遠征中の竹下幸之介。 AEWを中心に様々な団体へ参戦している彼は、アメリカのファンにその実力をしっかりと見せつけています。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、...
【海外の反応】アメリカ遠征中の竹下幸之介が一時帰国。海外ファンが4ヶ月間の衝撃を語り合う…「AEW最大の外国人スターになれる」
AEWを中心に様々な団体へ参戦し、アメリカのプロレスファンに衝撃を与えるような試合を次々と生み出した竹下幸之介。 DDTのトップレスラーであることを知っているファンもいたでしょうが...

もちろん、AEWも彼のことを評価していました。今日、トニー・カーン社長は竹下との契約締結を発表しました。KONOSUKE TAKESHITA is #ALLELITE!!

今後、彼はDDTとAEWの2団体所属レスラーとして活動していくことになります。あの先輩と同じですね。ただ、違いは日米の団体に同時に所属するということ。スケジュールは大変かもしれませんが、頑張ってほしいです!AEWのファンの心はすでにガッチリと掴んでいますからね。

https://twitter.com/ddtpro/status/1594123688223571969?s=20&t=8JL19dv2P756CoaEIYZNOA

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンの夢が叶う。秋山準とのシングルマッチに感動のあまり涙
全日本プロレスへのリスペクトを捧げるスタイルで活躍しているエディ・キングストン。 (あなたのマウントラシュモア(大きな影響を受けた4人)は誰?という質問に対して)個人的に好きな人を...
【AEW】脳震盪で離脱中のアダム・コール。周囲の人々は「とても心配している」?
2022年5月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」の試合中に脳震盪を起こして離脱中のアダム・コール。 2021年夏にAEWへ移籍してからの彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました