スポンサーリンク

【AEW】脳震盪で離脱中のアダム・コール。周囲の人々は「とても心配している」?

ニュース

2022年5月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」の試合中に脳震盪を起こして離脱中のアダム・コール。

2021年夏にAEWへ移籍してからの彼は団体のトップスターの1人として忙しい日々を過ごし、その活躍ぶりは高く評価されていました。彼の離脱は団体にとって非常に痛手ですが、脳震盪という致命的な負傷を抱えているだけに、早期の復帰を目指すことはできません。

以前の報道では、「彼は現役に復帰できないかもしれない」とされていました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼の状況について「本当にひどい脳震盪だ」と語っており、決して無理はできないということを示唆していました。

【AEW】脳震盪で欠場中のアダム・コールに「現役復帰不可」の可能性があると報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」でのフォーウェイ・マッチ中に脳震盪を起こし、長期欠場中のアダム・コール。 2021年にWWEからAEWへ移籍してきた彼のことを団体は非常に重宝してきました。スター...

最新情報として、メルツァーは「何人もの人が、彼について非常に心配している」と報じています。やはり、彼のステータスは危険で、復帰には相当な時間がかかってしまう可能性が高そうです。

Adam Cole Uses a Switchblade to Take Down NJPW Legend Tomohiro Ishii | AEW Rampage, 4/22/22

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEがジョナ(ブロンソン・リード)へ復帰オファーを出したと報じられる
2021年にWWEを退団した後、新日本プロレスなどの団体で活躍しているジョナ。 WWE時代のリングネーム「ブロンソン・リード」としては、NXT北米王座を獲得するなどの活躍を見せていました。 本人もメインロースター昇格が間...
【AEW】MJFがDynamite放送終了後にCMパンク騒動とトニー・カーン社長に言及。「俺の団体でクソみたいなことをするのは許さない」
現地11月19日に開催されるPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦するMJF。 今週末の決戦に向け、彼はDynamiteの放送終了後にファンへ「ある思い」を語りました。 くだらないことは言...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました