スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがケニー・オメガらとの大喧嘩をジョークに。「俺をロッカールームに入れるな」

ニュース

9月のPPV「ALL OUT」終了後にバックステージでヤング・バックス & ケニー・オメガと大喧嘩したCMパンク。

彼は出場停止処分を課されることになり、ショーで獲得したばかりのAEW世界王座も剥奪されました。その後の報道では、彼は自身の契約を買い取って退団することが予想されています。

AEWでの活動は停止したままですが、団体の外側での仕事ははじめています。以前から働いていたMMA団体CFFCのショーにコメンテーターとして参加したパンクは、放送中に他のプロレス団体に参戦する可能性をからかわれ、こんなジョークで返しました。

俺は悪者だぞ。俺をロッカールームに入れるな。

もちろん、これはケニーらとの大喧嘩に言及したジョークです。自身の仕事を奪うかもしれない過去の大騒動をこのような形で早くもジョークにするというのはアメリカらしいですね。

CM Punk Has Arrived in AEW! | AEW Rampage: The First Dance, 8/20/21

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンの夢が叶う。秋山準とのシングルマッチに感動のあまり涙
全日本プロレスへのリスペクトを捧げるスタイルで活躍しているエディ・キングストン。 (あなたのマウントラシュモア(大きな影響を受けた4人)は誰?という質問に対して)個人的に好きな人を選ぶよ。最もお金を稼いだ人とか、ビジネスに影響を与...
【AEW】竹下幸之介との契約締結が発表される。今後は日米2団体所属レスラーに
DDT所属レスラーとしてAEWへ参戦していた竹下幸之介。 2022年の春から夏にかけて行われたアメリカ遠征では、AEWを始めとしたリングで素晴らしいパフォーマンスを披露し続けました。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、ハング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました