スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・オースチンが試合復帰の噂に言及。トレーニングの理由は「ダイエット」

ニュース

2022年のレッスルマニア38でケビン・オーエンズを相手に19年ぶりの試合に挑み、名勝負を生み出したストーン・コールド・スティーブ・オースチン。

彼の試合は、コーディ・ローデスの復帰と並ぶショーの目玉となり、試合後も非常に話題になりました。もともと、彼が試合をすることは予定されていませんでしたが、コンディションの良さから試合が実現。彼は内容に満足し、今後も試合をすることに前向きだとされていました。

【WWE】レッスルマニア38で大活躍のスティーブ・オースチン。感想は…「幸せ、安堵」
今年のレッスルマニア38でもいろんなことが起きましたが、2日間を通して最も注目を集めたのはストーン・コールド・スティーブ・オースチンでした。 ケビン・オーエンズを相手に19年ぶりの試合をし、ビンス・マクマホンにスタナーを決めた...
【WWE】スティーブ・オースチンがレッスルマニア39への出演へ前向き。「ビンスが呼べば」
レッスルマニア38で主役級の活躍を見せたストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 ケビン・オーエンズを相手に約19年ぶりの試合をこなし、ビンス・マクマホンにもスタナー。最高のエンターテイナーが世界中のプロレスファンを大喜び...

そして、ビンス・マクマホンからHHHへ現場の責任者が代わった後もWWEは彼のことを求め続けています。先日、WWEが彼へ試合のオファーを出したと報じられました。おそらく、試合が実現するとすればサウジアラビア大会か2023年のレッスルマニア39になるでしょう。

【WWE】レッスルマニア39でCMパンクとスティーブ・オースチンが対戦する可能性はある?
WWEが春に開催する「レッスルマニア」はプロレス界最大のお祭り。毎年のように嬉しいサプライズがあり、世界中のファンを喜ばせています。 2022年のレッスルマニア38では、レジェンドレスラーのストーン・コールド・スティーブ・オー...

彼は、Instagramでこの噂について言及しました。自宅にあるジムでワークアウトしている動画の中で、こんな発言をしたのです。

みんな、「ヘイ、スティーブ。何をしているんだ?イベントのためにトレーニングをしているのか?」って思うだろうな。憶測はいくらでもどうぞ。ただ単に、俺は鏡を見て「この身体、クソだな」と思い、ダイエットのコーチに連絡しただけなんだよ。[…]クソみたいな身体に飽きただけ。とにかく行動しなきゃって思ったんだ。もう行かなきゃ。また会おう。

トレーニングを重ねているところだということを明かした、というのは興味深いですね。KOとの試合にあたって、彼は試合ではなく「長時間の乱闘」という出番のためにトレーニングをはじめました。しかし、次第に「試合ができる」と自信をつけ、本当に試合が実現した……という経緯があります。

トレーニングが彼の気持ちを高ぶらせる。試合に向けた気持ち作りは始まっているのかもしれません。

Full WrestleMania Saturday 2022 highlights (WWE Network Exclusive)

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】竹下幸之介との契約締結が発表される。今後は日米2団体所属レスラーに
DDT所属レスラーとしてAEWへ参戦していた竹下幸之介。 2022年の春から夏にかけて行われたアメリカ遠征では、AEWを始めとしたリングで素晴らしいパフォーマンスを披露し続けました。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、ハング...
【AEW】エディ・キングストンの夢が叶う。秋山準とのシングルマッチに感動のあまり涙
全日本プロレスへのリスペクトを捧げるスタイルで活躍しているエディ・キングストン。 (あなたのマウントラシュモア(大きな影響を受けた4人)は誰?という質問に対して)個人的に好きな人を選ぶよ。最もお金を稼いだ人とか、ビジネスに影響を与...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました