スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがオカダ・カズチカを語る。「15年以上の付き合いだ。本物のレインメーカーと戦いたい」

インタビュー

現地8月21日放送のDynamiteでは、オカダ・カズチカとクラウディオ・カスタニョーリのシングルマッチが行われます。

プロレス界のトップレスラー同士による、待望のドリームマッチ。この試合は非常に大きな注目を集めるでしょう。

クラウディオにとって、オカダは「レインメーカー」になる前から知っている後輩。オカダがChikaraへ遠征してきた時、彼はクラウディオとクリス・ヒーローの家に滞在しました。

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)がオカダ・カズチカとのシングルマッチを希望。「10年以上の付き合いがある」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」にサプライズ登場し、AEWと契約したクラウディオ・カスタニョーリ(元WWEセザーロ)。 Blackpool Comb...

最新のインタビューで、クラウディオはオカダとの思い出や試合への思いを語りました。

問題は、オカダが俺にどう備えるかだ。俺は毎日、最高の相手に備えているつもりでさ。今夜、それがどう機能するか分かるだろう。

特定の相手のためにトレーニングを調整することはない。自分自身をより良くするために努力し、最高の選手と自分を比べることが好きなんだ。レインメーカーと対戦できることを願っているよ。ここ数ヶ月見てきたような姿じゃなく、本物のレインメーカーとね。

オカダとは15年以上の付き合いがある。彼がレインメーカーになる前から知っている。俺がWWEに行く前、たぶんROHに行く前から知っているんだ。本当に長い付き合いだよ。

彼がレインメーカーに変身し、達成してきたことを見るのは驚くべきことだったね。俺はいつもプロレス界で何が起きているか把握しようとしてきた。俺たちがどう対戦するか、常に興味があったものだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「All Inの入場曲にFinal Countdownを使えるか分からない。超高額だしね」
プロレスファンにとって、ヨーロッパの名曲Final Countdownは特別な曲です。 ブライアン・ダニエルソンは、かつてインディシーンで活躍していた頃にこの曲を入場曲として使用し...
【AEW】12月末のPPV「Worlds End」の同日に近隣でWWEがライブイベントを開催。AEW内部ではどのように受け止められているのか
現地12月28日、AEWはフロリダ州オーランドでPPV「Worlds End」を開催します。 2023年に第一回大会が開催された歴史の浅いPPVなだけに、気になるのは集客面。先日、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました