トップクラスのタッグチームとしてさまざまな団体で活躍しているFTR。
11月にはついに新日本プロレス参戦のために来日し、その実力を日本のファンに見せつけました。AEW、新日本、ROH、そしてAAAのタッグ王座を同時に保持するという偉業を達成した一方で、彼らとAEWの契約は2023年4月で満了します。
その後、彼らがどのように活動していくかは現時点で不透明となっており、ファンはさまざまな意見を交わしています。こうした状況について、ダックス・ハーウッドがツイッターでコメントしました。
俺たちの将来についていろんな憶測があるのは知ってるよ。でも、今は今夜の試合(DynamiteでのThe Acclaimed戦)に集中してる。2022年は素晴らしい年になったけど、勝たなきゃ意味がない。やらなきゃな。成功してやる。
AEWはもちろん彼らに残留してほしいでしょうし、WWEも彼らの復帰を希望するでしょう。彼らは大手団体での活動から離れるというプランも考えているそうですが、どうなるでしょうか?
あわせて読みたい
【WWE】ケニー・オメガがセス・ロリンズの殿堂入りに太鼓判。「とてもふさわしい」
WWEの人気スーパースター、セス・ロリンズ。 ローマン・レインズ&ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)とのトリオ「The Shield」メンバーとしての活躍から現在に至るま...
【AEW】ブロディ・キングがHouse Of Blackの活動停止期間を語る。「休みたくなかった」
2022年にAEWへ入団し、マラカイ・ブラック、バディ・マシューズとともにユニット「House Of Black」のメンバーとして活躍しているブロディ・キング。 巨体を生かした威圧...