スポンサーリンク

リック・フレアーの義理の息子「彼がまた試合をすることはない」

ニュース

2022年夏のラストマッチ後も元気に活動中のリック・フレアー。

「ラスト」マッチに出場したとはいえ、彼は今もプロレス界の一員で、「決して引退しない!Woooooo!!」と高らかに宣言しています。先日は、2023年のRoyal Rumbleや、RAW30周年記念大会に参加することを自身のPodcast番組で明かしました。

【WWE】リック・フレアーがRoyal Rumble参加を公言。「誰にも言うなとは言われなかった」
2023年1月28日に開催予定のPPV「Royal Rumble」に、あのレジェンドがやってきます。 2022年にラストマッチを戦い、「引退しない!WOOOO!!」と高らかに宣言したリック・フレアー。 先日、彼は...

これまでの発言内容もあり、この時の発言は「彼が試合に出るのか?」という憶測を呼びました。しかし、Podcast番組の共同ホストで、フレアーの義理の息子でもあるコンラッド・トンプソンはこうした噂を否定しています。

彼はランブルに出るつもりはないよ。みんなが話題にしたのは知ってるけど、でも現実には、彼がもう一度試合をすることはないんだ。

プロレス界はNEVER SAY NEVER。何が起こるかわかりません。

21 Savage, Offset, Metro Boomin – Ric Flair Drip (Official Music Video)

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ケニー・オメガがセス・ロリンズの殿堂入りに太鼓判。「とてもふさわしい」
WWEの人気スーパースター、セス・ロリンズ。 ローマン・レインズ&ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)とのトリオ「The Shield」メンバーとしての活躍から現在に至るまで、彼はWWEの第一戦で活躍し続けてきました。...
PWI Tag Team 100発表。 WWEのウーソズが1位に!葉月&コグマが5位
アメリカの老舗プロレス雑誌PWIは、定期的にプロレスラーのランキングを発表しています。 その代表的なものがPWI 500で、年間で最も活躍したと評価されたレスラーが1位の座に輝きます。2022年版の第1位はローマン・レインズ(...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました