スポンサーリンク

【WWE】ケニー・オメガがセス・ロリンズの殿堂入りに太鼓判。「とてもふさわしい」

ニュース

WWEの人気スーパースター、セス・ロリンズ。

ローマン・レインズ&ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)とのトリオ「The Shield」メンバーとしての活躍から現在に至るまで、彼はWWEの第一戦で活躍し続けてきました。多くのタイトルを獲得し、WWEユニバーサル王座とWWE世界ヘビー級王座をそれぞれ2度獲得しています。

彼の活躍ぶりは誰もが認めるところですが、最近、一部で彼のWWE殿堂入りの可能性について議論が交わされています。きっかけになったのはビンス・ルッソがロリンズの殿堂入りについて否定的なコメントをしたこと。これに対してファンからさまざまな意見が上がりましたが、かつてROHでロリンズと一緒に働いていたAEWのケニー・オメガは殿堂入りに太鼓判を押しています。

今は笑っておこう。ロリンズが未来の殿堂入りレスラーだということを予想するのは簡単なことだよ。とてもふさわしい。

ライバル団体のロースターとはいえ、その活躍ぶりや実力を過小評価することはできないのでしょう。

Kenny Omega vs Bryan Danielson vs Tyler Black: FULL MATCH! (ROH Bound By Hate 2008)

あわせて読みたい

ROHコメンテーターがROH世界王者クリス・ジェリコを絶賛。「ここ20年で誰よりもROHに貢献した」
2022年3月にAEW社長トニー・カーンがROHを買収した後、ROHはAEWのサブブランドのような立ち位置の団体になりました。 ROHのタイトルはAEWで頻繁に争われるようになり、現在は重鎮クリス・ジェリコがROH世界王座を保...
マット・ハーディー「ハーディー・ボーイズのラストマッチはエッジ&クリスチャン組とやりたい」
プロレス界には数多の名タッグリーグが存在しますが、21世紀のプロレス界においてハーディー・ボーイズ(マット&ジェフ・ハーディー)の存在は欠かせません。 彼らはテーブルやラダー、椅子を用いた特殊ルールのタッグマッチの発展に大きく...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました