スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがInstagramにWWE時代の写真を投稿

ニュース

AEWから課された出場停止処分と負傷により、プロレスラーとしての活動がストップしているCMパンク。

報道によれば、彼はAEWに残る意思がなく、新しいプロジェクトに向けた準備をしているとのこと。AEW外部での仕事は再開しており、MMA団体の実況席でコメンテーターとして働いています。

パンクとAEWは、パンクの契約バイアウト→退団に向けた話し合いをしているそうですが、動きが滞っているという話もあります。AEWはパンクが WWEに復帰することを恐れており、競業回避義務も議題になっているとか。

彼の今後は不確定要素が多く、ファンの注目を集めています。そんな中、彼はInstagramのストーリーにWWE時代の写真を投稿しました。ファンの憶測を呼ぶ動きですね。

WWE退団の背景からして復帰の可能性は低そうですが、HHHが事態を収める可能性もあります。

Raw: CM Punk makes his shocking return to WWE

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】ケニー・オメガがセス・ロリンズの殿堂入りに太鼓判。「とてもふさわしい」
WWEの人気スーパースター、セス・ロリンズ。 ローマン・レインズ&ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)とのトリオ「The Shield」メンバーとしての活躍から現在に至るまで、彼はWWEの第一戦で活躍し続けてきました。...
PWI Tag Team 100発表。 WWEのウーソズが1位に!葉月&コグマが5位
アメリカの老舗プロレス雑誌PWIは、定期的にプロレスラーのランキングを発表しています。 その代表的なものがPWI 500で、年間で最も活躍したと評価されたレスラーが1位の座に輝きます。2022年版の第1位はローマン・レインズ(...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました