スポンサーリンク

【WWE】リック・フレアーがRoyal Rumble参加を公言。「誰にも言うなとは言われなかった」

ニュース

2023年1月28日に開催予定のPPV「Royal Rumble」に、あのレジェンドがやってきます。

2022年にラストマッチを戦い、「引退しない!WOOOO!!」と高らかに宣言したリック・フレアー。

リック・フレアー、ラストマッチ後も「決して引退しない!WOOOOO!」
猛練習を重ねてラストマッチに挑み、見事勝利したリック・フレアー。 これをもってレスラー人生とはおさらば。73歳、よく頑張った!…と思いきや、やはり彼はプロレス界の住人です。プロレス史上に残るレジェンドは、やはりプロレスラーでし...

先日、彼は自身のPodcast番組で、2023年1月23日に開催されるRAWの30周年記念大会、そしてRoyal Rumbleに参加することを明かしました。どのような立場・役割になるかはわかりませんが、とにかく会場にやってくるようです。

「WWEからは、誰にも言うなとは言われなかった」と語るフレアー。ラストマッチもなんのその、もしかしたらリングインしたりして…?

To Be The Man #31: Starrcade 1987- Ric Flair vs Ron Garvin cage match

Wrestling Observer

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソン「俺はチンギス・ハーンよりリッチ。その気になれば美味しいマクドナルドを食べられる」
チンギス・ハーンなんて、スプライトも飲んだことないだろ! プロレスは成功すれば大金を稼ぐことのできる世界です。お金が手に入る分欲望との戦いもありますが、現代社会で富を得ることは、かつての偉人たちよりも良い暮らしができる、という...
ダスティン・ローデスが弟コーディのAEW退団&WWE復帰を語る。「少し落ち込んだ」
2022年のプロレス界は年初から驚きのニュースばかりでした。2月から3月にかけて大きく話題になったのは、AEWの副社長を務めていたコーディ・ローデスの退団。そしてWWE復帰の噂でした。 2019年5月に開催されたAEWの旗揚げ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました