スポンサーリンク

【AEW】ミロの不在は「単純に起用する計画がないから」?

ニュース

2026年までの長期契約を結んでいるAEWのミロ。

2021年まではしっかり活躍していましたが、2022年の彼は失望の一言。試合数が極めて少なく、彼自身もそのことにフラストレーションを抱えているようです。

Fightfulによれば、彼の出番がないのは「単純に、彼についてのクリエイティブ・プランが存在しないため」とのこと。

彼自身は極めて健康で、試合復帰を熱望しているそうですが、トニー・カーン社長は彼の存在を持て余しているようです。TNT王座のチャンピオンだった頃の彼は「無敵だな」と思ってしまうほどの圧倒的な試合を見せていましたし、現在のAEWでも活躍できる実力を持っていることは間違いありません。もったいないですね…。




(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「ROHに時間を使いすぎ」という批判に反応。「週に3時間しかないから…」
AEWの実質的なサブブランドになったROH。 2022年3月にAEW社長のトニー・カーンが買収した後、ROHの元所属レスラーたちやタイトルはAEWの番組内で何度も登場するようになり...
【AEW】ブロディ・キングがHouse Of Blackの活動停止期間を語る。「休みたくなかった」
2022年にAEWへ入団し、マラカイ・ブラック、バディ・マシューズとともにユニット「House Of Black」のメンバーとして活躍しているブロディ・キング。 巨体を生かした威圧...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました