スポンサーリンク

フリップ・ゴードンがWWEやAEWとの契約の可能性に言及。「金払いが良くて素晴らしい団体がいくつもある」

インタビュー

2018年から2020年まで新日本プロレスにも参戦していたハイフライヤーのフリップ・ゴードン。

彼はもともとROHに所属していたレスラーで、ヤング・バックスのYouTube番組「Being The Elite」にもレギュラー格として出演していたことから、一時はAEW旗揚げメンバーになることも噂されていました。

しかし、ROHとの契約が残っていたこともあり入団は実現せず、2021年末にROHは旧体制での活動を終了。それ以降も彼はAEWへ参戦することはなく、AAAやNWAに参戦しています。

彼の実力は誰もが知るところですし、キャラクターも良いのでTV番組でも活躍できそうです。AEWやWWEなどの大手団体と契約する可能性はないのでしょうか?

YouTube番組「UnSKripted」にゲスト出演した彼は、大手団体との契約について語りました。

その3団体(WWE、AEW、NWA)には行ってみたいね。今のプロレス界にはいろんな選択肢があって、そういうところが好きだ。

プロレスの世界に没頭するあまり、これがビジネスだということを忘れてしまうレスラーもいるよね。俺はビジネスマンとしての意識を第一に持ってるよ。その3団体の他にも、例えばインパクト・レスリング、ROH、新日本プロレス、AAA、CMLL、ノアとか、金払いが良くて素晴らしい団体はいくつもある。

インディレスラーとして活躍することのメリットとして、SNSでレスラーを批判するファンから身を隠すことができる、という点を挙げたゴードン。人目に触れることとメイクマネーは切り離せない関係にありますから、そのうちどこかの団体に腰を据えるかもしれません。




Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト「オカダ・カズチカはアントニオ猪木の意志を継いでいる。俺は俺のやり方で勝利を猪木へ捧げるよ」
2023年のレッスルキングダム17では、オカダ・カズチカとジェイ・ホワイトによる約束された名勝負が行われます。 アントニオ猪木追悼大会として行われる本大会は、アントニオ猪木へのリス...
【WWE】新日本プロレス参戦濃厚のサーシャ・バンクス。WWEには復帰しない?
2023年に行われる新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。 どのような役割での参戦になるかはわかりませんが、両者は出場に向けた契約に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました