スポンサーリンク

【WWE】新日本プロレス参戦濃厚のサーシャ・バンクス。WWEには復帰しない?

ニュース

2023年に行われる新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。

どのような役割での参戦になるかはわかりませんが、両者は出場に向けた契約にほぼ合意しているとのこと。どういったタイミングで現れるのか、楽しみになってきました。

2022年5月に番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課された後、サーシャはプロレスラーとしての活動を停止しています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、サーシャとWWEのステータスについて報じています。両者の契約は終了したと見られており、サーシャは2023年に新日本と仕事することを少なくとも口頭で確認し、ブッキングもされているとのこと。土壇場で彼女が決断を翻さない限り、WWEに戻ることはなさそうです。

WWEとサーシャの復帰に向けた交渉がうまくいかなかったのは金銭面で合意に至らなかったからだとされており、新日本では彼女の希望する金額を提示することは到底不可能です。しかし、AEWは資金に余裕があるため、彼女が2団体で活動していくという推測があります。しかし、現時点で判明しているのは「サーシャが新日本で働く」ということだけで、AEWとのステータスはわかっていないとのこと。

サーシャは2023年2月開催の新日本サンノゼ大会に出場するのではないかという噂もあり、今後も目が離せません。

Sasha Banks – Sky's the Limit (Remix) [Entrance Theme] feat. Snoop Dogg

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

サーシャ・バンクスの新日本プロレス「レッスルキングダム17」参戦報道でAEWロースターが興奮していると報じられる
今朝のトップニュースは、 WWEスーパースターとして輝かしい実績を誇る女性スーパースター、サーシャ・バンクスが2023年1月の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦する見込みだ、という報道でした。 彼女がどのような形で...
【WWE】CMパンク復帰の噂について、現役選手は…「正直、どう感じればいいのかわからない」
AEWのバックステージで問題を起こし、退団が有力視されているCMパンク。 彼自身はAEWに未練がないようで、新しいプロジェクトに向けた準備中なのだとか。とはいえ、長引くであろう怪我からの回復を待つ必要があり、プロレスラーとして...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました