スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト「オカダ・カズチカはアントニオ猪木の意志を継いでいる。俺は俺のやり方で勝利を猪木へ捧げるよ」

インタビュー

2023年のレッスルキングダム17では、オカダ・カズチカとジェイ・ホワイトによる約束された名勝負が行われます。

アントニオ猪木追悼大会として行われる本大会は、アントニオ猪木へのリスペクトを捧げるオカダにとって非常に大きなものです。彼と対峙するジェイは、試合に向けてどのような気持ちでいるのでしょうか?Fightfulによる取材の中で、彼はオカダと猪木について語りました。

この試合は、俺だけではなく、オカダにとっても感情的な試合になるだろうね。オカダは猪木の意志を継いでいると思うよ。客観的に見ればビッグマッチだけど、俺の気持ちとしては単なる試合の一つだ。特にオカダとの試合は、俺にとってやらなきゃいけないことの1つで、チェックポイントでもある。

俺は俺のやり方で勝利をささげるよ。新日本の、オカダのやり方ではなくてね。自分のやり方でアントニオ猪木に捧げる。

The IWGP World Heavyweight Champion Jay White Crashes Dynamite | AEW Dynamite: Road Rager, 6/15/22

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door」の第二回大会が2023年に開催されるかも?
2022年5月に開催され、ファンを大満足させた新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 怪我などの理由により出場できなかったレスラーもたくさんいましたが、試合内容はさすがの充実ぶりでしたし、柴田勝頼や...
【AEW】クリス・ジェリコが語る「コルト・カバナとのROH世界王座戦」「ドラゴン・リー、石井智宏、クリス・ヒーローとの対戦プラン」
ROH世界王座のチャンピオンとして精力的に活動しているクリス・ジェリコ。 彼はAEWのテレビ番組で頻繁に防衛戦を戦っており、その活躍ぶりに「ここ20年で誰よりもROHに貢献している」という意見も出ています。 自身...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました