スポンサーリンク

【AEW】ウィーラー・ユウタがウィリアム・リーガル卿の退団を語る。「Blackpool Combat Clubは進化し、一部を除いて別物になる」

インタビュー

ユニットの設立に深く関与したウィリアム・リーガル卿がAEWを退団。Blackpool Combat Clubは今後の行く末に注目が集まる存在です。

メンバー個々人は相変わらず活躍しており、それぞれがリーガル卿の退団に複雑な思いを抱えながら日々を過ごしています。

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ「ウィリアム・リーガルにさよならは言わないよ」
AEWのユニットBlackpool Combat Clubの主要メンバーは、設立メンバーであるウィリアム・リーガル卿との間に師弟関係がありました。 ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、そしてクラウディオ・カスタニョー...

若手メンバーで、BCCへの加入に向けたストーリーで一躍名を挙げたウィーラー・ユウタは、ROHのPPV「Final Battle」開催前に出演したPodcast番組でリーガル卿の退団について語りました。

(BCCは)少しは進化すると思うよ。どちらかというと、再集中って感じかな。ジェリコ感謝業界との戦いに気を取られすぎて、自分達が何のためにここにいるのか、何をしようとしているのかを忘れそうになっていた。

俺たちの目標は、プロレスのビジョンを打ち出すことだ。プロレスに爪痕を、足跡を残すことだ。ユニットには世界王座がなくなったけど(Final Battleでクラウディオ・カスタニョーリがROH世界王座を獲得)、今まで以上に集中し、ハングリー精神を持てていると思う。

飢えているよ。世界王座がほしい。その機会が、財宝がほしい。クラウディオはROH世界王座の獲得を目指し、ジョン・モクスリーはAEW世界王座の奪還を狙ってる。みんな、とても集中していて、飢えているんだと思うな。

Blackpool Combat Club 2.0がまったく別物になるかどうかは分からないけど、よりアグレッシブで、より凶暴で、利集中するということ以外は別物になると思ってる。

Wheeler Yuta Receives William Regal's Slap of Honor | St. Patrick's Day Slam, 3/16/22

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト「サーシャ・バンクスはBullet Clubの素晴らしい新メンバーになると思う」
WWEを代表する人気女性スーパースターのサーシャ・バンクス。 2022年5月に番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課され、現在はWWEとの契約外にある彼女は、2023年の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参加する可...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト「オカダ・カズチカはアントニオ猪木の意志を継いでいる。俺は俺のやり方で勝利を猪木へ捧げるよ」
2023年のレッスルキングダム17では、オカダ・カズチカとジェイ・ホワイトによる約束された名勝負が行われます。 アントニオ猪木追悼大会として行われる本大会は、アントニオ猪木へのリスペクトを捧げるオカダにとって非常に大きなもので...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました