スポンサーリンク

【AEW】ウィーラー・ユウタがウィリアム・リーガル卿の退団を語る。「Blackpool Combat Clubは進化し、一部を除いて別物になる」

インタビュー

ユニットの設立に深く関与したウィリアム・リーガル卿がAEWを退団。Blackpool Combat Clubは今後の行く末に注目が集まる存在です。

メンバー個々人は相変わらず活躍しており、それぞれがリーガル卿の退団に複雑な思いを抱えながら日々を過ごしています。

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ「ウィリアム・リーガルにさよならは言わないよ」
AEWのユニットBlackpool Combat Clubの主要メンバーは、設立メンバーであるウィリアム・リーガル卿との間に師弟関係がありました。 ジョン・モクスリー、ブライアン・...

若手メンバーで、BCCへの加入に向けたストーリーで一躍名を挙げたウィーラー・ユウタは、ROHのPPV「Final Battle」開催前に出演したPodcast番組でリーガル卿の退団について語りました。

(BCCは)少しは進化すると思うよ。どちらかというと、再集中って感じかな。ジェリコ感謝業界との戦いに気を取られすぎて、自分達が何のためにここにいるのか、何をしようとしているのかを忘れそうになっていた。

俺たちの目標は、プロレスのビジョンを打ち出すことだ。プロレスに爪痕を、足跡を残すことだ。ユニットには世界王座がなくなったけど(Final Battleでクラウディオ・カスタニョーリがROH世界王座を獲得)、今まで以上に集中し、ハングリー精神を持てていると思う。

飢えているよ。世界王座がほしい。その機会が、財宝がほしい。クラウディオはROH世界王座の獲得を目指し、ジョン・モクスリーはAEW世界王座の奪還を狙ってる。みんな、とても集中していて、飢えているんだと思うな。

Blackpool Combat Club 2.0がまったく別物になるかどうかは分からないけど、よりアグレッシブで、より凶暴で、利集中するということ以外は別物になると思ってる。




Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト「サーシャ・バンクスはBullet Clubの素晴らしい新メンバーになると思う」
WWEを代表する人気女性スーパースターのサーシャ・バンクス。 2022年5月に番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課され、現在はWWEとの契約外にある彼女は、2023年の新日本...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイト「オカダ・カズチカはアントニオ猪木の意志を継いでいる。俺は俺のやり方で勝利を猪木へ捧げるよ」
2023年のレッスルキングダム17では、オカダ・カズチカとジェイ・ホワイトによる約束された名勝負が行われます。 アントニオ猪木追悼大会として行われる本大会は、アントニオ猪木へのリス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました