スポンサーリンク

【AEW】ダックス・ハーウッドがかつて険悪な仲だったコーディ・ローデスを語る。「近いうちにまた一緒に仕事したい」

インタビュー

レスラー同士の関係は必ずしも良好ではありませんが、関係が修復されることもよくあります。

FTRのダックス・ハーウッドは、出演したPodcast番組でコーディ・ローデスについて語りました。

WWE時代からの仲で、ハーウッドが所属するAEWの設立に深く関わったコーディについて、彼は「AEW入団前、彼との間に大きな問題を抱えていた」ことを明かしたのです。

原因は、コーディが「ヤング・バックスの方がThe Revival(FTRのWWE時代のタッグチーム名)よりも優れている」と発言したことだったようで、当然、ハーウッドはこの考えにまったく納得しませんでした。

俺は乗り越えた。今ではいい友達だよ。いつもやりとりしてるし、彼には先見の明があるよね。スマートすぎて彼自身のためにならないと思ってしまうほどだ。早く、すぐにでも一緒に仕事ができるようになればいいな。彼とならすごいことができそうだ。

ハーウッドとAEWの契約は2023年春に満了しますが、その次はどうなるか…もしかしたら、コーディの同僚になるかもしれません。

Cody Rhodes returns to WWE: WrestleMania 38 (WWE Network Exclusive)

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがカール・アンダーソンのWWE復帰を語る。「俺がWWEと話をすることになった」
新日本プロレスのNEVER無差別級王座を保持しながらWWEへ復帰し、その後も両団体での活動を続けているカール・アンダーソン。 世界中のプロレスファンを驚かせた彼のWWE復帰は、当然新日本のオフィスを揺るがす事態に発展しました。...
元WWEラナ「夫のミロ(ルセフ)はいつかWWEへ復帰する。ルセフ・デイは死なない」
AEWでブッキングに恵まれない日々を送っているミロ。 「ルセフ」のリングネームでWWEスーパースターとして活躍していた時期も不遇ぶりが話題になることがあったものの、テレビ番組には出演していました。AEWではそもそも試合が組まれ...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました