スポンサーリンク

【WWE】ドラゴン・リーの契約内容が明らかに。NXTトップクラスの高級取りの選手に

ニュース

WWEと契約したドラゴン・リー。

WWEが彼に興味を示したのは2022年夏に彼がAEWの番組に出演した後で、それまでは興味を持っていなかったとされていますが、WWEが彼の過小評価しているということではないようです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼とだの契約は3年の複数年契約で、NXTロースターの平均よりも年俸が高く、NXTトップクラスの高級取り選手になるとのこと。

最も年俸が高いのはアポロ・クルーズで、先日退団したマンディ・ローズも年俸は高かったようです。2人とも元メインロースターなので、純粋なNXTロースターとしては最も年俸が高い、ということも言えそうですね。

また、彼が2024年にもメインロースターに昇格する契約がある、とも考えられているのだとか。NXTでしっかり結果を残し、テレビ番組出演の経験を積むことができれば、早めに彼の姿をメインブランドで見ることができそうですね。

DRAGON LEE A WWE | Noche de Campeones Lucha Libre AAA

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】FTRがAAAでの活動終了。ドラゴン・リー組に敗れタッグタイトル失う
あらゆる団体のタッグベルトを同時に腰に巻き、世界最高のタッグチームとして名を馳せたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 ここ最近、彼らは保持していたタイトルを失ったり、タイトルに挑戦して破れるというケースが...
ドラゴン・リーとWWEの契約にある「ユニークな内容」とは?
WWEへの入団を発表したドラゴン・リー。 彼のキャリアにとっては間違いなくいいことですし、HHHがクリエイティブの責任者を務めるWWEでならスターになれるかもしれません。高橋ヒロムとのライバル関係の続きを見ることができるのはい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました