スポンサーリンク

ドラゴン・リーとWWEの契約にある「ユニークな内容」とは?

ニュース

WWEへの入団を発表したドラゴン・リー。

彼のキャリアにとっては間違いなくいいことですし、HHHがクリエイティブの責任者を務めるWWEでならスターになれるかもしれません。高橋ヒロムとのライバル関係の続きを見ることができるのはいつになるのか…。

この契約について、彼のエージェントがプレスリリースを発表しています。その中には、「ユニーク」な内容も含まれていました。

どうやら、リーは当分の間、既存のグッズ契約のいくつかを維持することができるのだそうです。WWEオフィシャル以外のグッズから収益を得られる状態が続くということで、これまでの彼と一緒に働いてきた業者にも、彼の懐にも優しいですね。

また、外部のエンターテインメント・プロジェクトも継続するとのこと。これは、リー一家(リー&ルーシュ&ドラリスティコ)がモンスターを退治する児童書「ドラゴン・リー・トリロジー」を指しているそうです。

FTR vs DRAGON LEE y DRALÍSTICO | Gira 30 Aniversario | Lucha Libre AAA Worldwide

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの契約はいつまで続くのか?
新日本プロレスに欠かせないトップスターの1人として活躍中のウィル・オスプレイ。 ジェイ・ホワイトと共にトップ外国人レスラーの座を不動のものとし、ユニットのリーダーとしても活躍。紛れもないスターレスラーですが、それは他団体が獲得...
【AEW】CMパンクがダックス・ハーウッドの「復帰の願い」にコメント。「当たり前だろ」
CMパンクと親しいFTRのダックス・ハーウッド。 彼は、自身のPodcast番組の中で、パンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の間に起きた大喧嘩をはじめとした大騒動がが解決し、パンクがAEWに復帰するこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました