あらゆる団体のタッグベルトを同時に腰に巻き、世界最高のタッグチームとして名を馳せたFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。
ここ最近、彼らは保持していたタイトルを失ったり、タイトルに挑戦して破れるというケースが目立っています。
先日は、メキシコで開催されたAAAのショーでドラゴン・リー&ドラリスティコ組を相手にAAA世界タッグ王座の防衛戦に挑み、敗れてまたしてもタイトルを失いました。試合後、リーはWWEへの入団を発表し、タイトルを返上しました。
【WWE】ドラゴン・リーの入団は「傑出したレスラーの入団ラッシュ」の発端になる?
昨日、新日本プロレスでの活躍でも知られるドラゴン・リーがWWEへ入団することを発表しました。 彼の入団はWWEやNXTのTwitterアカウントでも紹介され、クリエイティブの責任者...
Fightfulによれば、タイトルを失ったのは彼ら自身の要望によるもので、彼らは2022年末をもってAAAでの活動を終了したいと考えていたのだとか。
2人とAEWの契約は2023年春に満了し、その後どうなるかは明らかになっていません。現在、2人が保持しているのはIWGPタッグ王座のみ。レッスルキングダム17での毘沙門戦は注目です。
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
ドラゴン・リーとWWEの契約にある「ユニークな内容」とは?
WWEへの入団を発表したドラゴン・リー。 彼のキャリアにとっては間違いなくいいことですし、HHHがクリエイティブの責任者を務めるWWEでならスターになれるかもしれません。高橋ヒロム...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイの契約はいつまで続くのか?
新日本プロレスに欠かせないトップスターの1人として活躍中のウィル・オスプレイ。 ジェイ・ホワイトと共にトップ外国人レスラーの座を不動のものとし、ユニットのリーダーとしても活躍。紛れ...