スポンサーリンク

【海外の反応】やっぱり来た!ビッグスター、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本プロレス参戦を海外ファンはどう感じた?

海外の反応

以前から報道があった元WWEスーパースター、サーシャ・バンクスの新日本プロレス参戦。

「メルセデス・モネ」のリングネームで活動することになった2023年の彼女は、新日本やSTARDOMで何試合か出場することが予想されています。IWGP女子王座戦線に加わり、ブランドの海外展開に大きく貢献することでしょう。

誰もが認めるWWEのトップスターだった彼女はまだ若く、パフォーマンスは全盛期。そんな彼女が日本のリングで大活躍する姿を早く見たい!

ダックス・ハーウッド「メルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)とベイリーにはプロレス界を変える存在であり続けてほしい」
新日本プロレス「レッスルキングダム17」にサプライズ登場したメルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)。 WWEで大活躍してきた彼女が新日本とSTARDOMに参戦することは各方面に大きなメリットをもたらすことでしょう。WWEスー...

新日本デビュー戦はアメリカですが、世界中のファンに健在ぶりをしっかりアピールしてもらいたいです。海外ファンも「予想通りのサプライズ」に何を思ったのでしょうか?

海外の反応

ついに来た!

この世のどこかで今日もマイケル・コールは生きてるわけだよ。ベッドで、奥さんの隣で寝てるかもしれない。家族でレストランに行ってくつろいでいるかも。1人で泡風呂に入ってるかもな。

でも、彼の身体の奥底にある何か、魂の奥底にある何かが急に叫び声を上げたんだ。

“IT’S BOSS TIME!”

なぜだろう、その理由を彼は知らない。

(隣人のベイリーが窓を開けて)うるさいよ!

ベイリーは日本にいるよ。

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクスの新日本プロレスデビューをサポートするため来日していると報じられる
なんという友情…。 新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。彼女をサポートするため、彼女のWWE退団時のタッグパートナーだったナオミが来日しているようです。 彼女がシ...

あの髪型すごかったね。あれに染めるのは大変そうだ。

ウィッグだったんじゃない?彼女が試合をするときはよくレースフロントウィッグを使ってたから。

心配の声が多い

私は会場にいたんだけど、ほとんどの人は彼女が何者なのかを知らなかったよ。だから反応が薄かったんだ。私の後ろにいた中年女性のグループは、お互いに「あれ誰?」って尋ねあっていた。

現代のWWEは、日本の「カジュアル」なファンに知られるほどの存在じゃないんだ。カイリやアスカがNXTを経ずにレッスルマニアでデビューしたって、99%の観客は誰だかわからないよ。

今思えば、サプライズにしたのが良くなかったのかな。

なんと……良くないな。エントランスから入場曲や攻撃、その技に至るまで、彼らは失敗してるよ。WWEとの演出の差は凄まじいな。

「The CEO」を名乗るのか。時代遅れな感じ。

It’s CEO TIME!

入場曲がGTA5のオープニング曲みたいだったね。

ハハハ、サーシャは「せっかく日本にいるんだし、もっと複雑なフィニッシャーを使ってやる」って感じだったね。

観客がいないのか、声を出せない人がたくさんいたのか、って感じだったね。このデビューはかなり物足りなかった。ちょっと困惑してるよ。

日本の観客はWWEやAEWほど大騒ぎしないんだよ。

なるほどね。超大歓声が上がればよかったのに、残念だ。そして、率直に言ってそれほど良くない入場曲を聞くことになった。とはいえ、クールなデビューだったとは思う。

歓声が上がらないなんて、変なの。

セグメントはあまりうまくいかなかったね。

サーシャの大ファンだけど、良くなかった。心配はしてないけどさ。

まとめ

取り上げられないくらい批判の声が多かったですね…。WWEと新日本の違いから来るものは仕方ないですが、入場曲やプロモ、KAIRIに仕掛けた技に失敗したことは、多くのファンが「良くなかった」と思っているようです。

いろいろと頑張れ…!

Sasha Banks Entrance – Smackdown: February 25, 2022

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEセス・ロリンズとの対戦に興味。「俺たちの間の煙は晴れている」
プロレス団体のトップとして活躍するレスラーたちの間には一定のリスペクトがあり、団体同士のクロスオーバーが難しい関係であればあるほど「あのレスラーたちの試合はどうなるだろう」という妄想が楽しいものです。 ファンだけではなく、レス...
【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが、それ以上に「2人がシングルマッチで対決する」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました