スポンサーリンク

【海外の反応】やっぱり来た!ビッグスター、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本プロレス参戦を海外ファンはどう感じた?

海外の反応

以前から報道があった元WWEスーパースター、サーシャ・バンクスの新日本プロレス参戦。

「メルセデス・モネ」のリングネームで活動することになった2023年の彼女は、新日本やSTARDOMで何試合か出場することが予想されています。IWGP女子王座戦線に加わり、ブランドの海外展開に大きく貢献することでしょう。

誰もが認めるWWEのトップスターだった彼女はまだ若く、パフォーマンスは全盛期。そんな彼女が日本のリングで大活躍する姿を早く見たい!

ダックス・ハーウッド「メルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)とベイリーにはプロレス界を変える存在であり続けてほしい」
新日本プロレス「レッスルキングダム17」にサプライズ登場したメルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)。 WWEで大活躍してきた彼女が新日本とSTARDOMに参戦することは各方面に大...

新日本デビュー戦はアメリカですが、世界中のファンに健在ぶりをしっかりアピールしてもらいたいです。海外ファンも「予想通りのサプライズ」に何を思ったのでしょうか?

海外の反応

ついに来た!

この世のどこかで今日もマイケル・コールは生きてるわけだよ。ベッドで、奥さんの隣で寝てるかもしれない。家族でレストランに行ってくつろいでいるかも。1人で泡風呂に入ってるかもな。

でも、彼の身体の奥底にある何か、魂の奥底にある何かが急に叫び声を上げたんだ。

“IT’S BOSS TIME!”

なぜだろう、その理由を彼は知らない。

(隣人のベイリーが窓を開けて)うるさいよ!

ベイリーは日本にいるよ。

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクスの新日本プロレスデビューをサポートするため来日していると報じられる
なんという友情…。 新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。彼女をサポートするため、彼女のWWE退団時のタッグパートナーだったナオミが...

あの髪型すごかったね。あれに染めるのは大変そうだ。

ウィッグだったんじゃない?彼女が試合をするときはよくレースフロントウィッグを使ってたから。

心配の声が多い

私は会場にいたんだけど、ほとんどの人は彼女が何者なのかを知らなかったよ。だから反応が薄かったんだ。私の後ろにいた中年女性のグループは、お互いに「あれ誰?」って尋ねあっていた。

現代のWWEは、日本の「カジュアル」なファンに知られるほどの存在じゃないんだ。カイリやアスカがNXTを経ずにレッスルマニアでデビューしたって、99%の観客は誰だかわからないよ。

今思えば、サプライズにしたのが良くなかったのかな。

なんと……良くないな。エントランスから入場曲や攻撃、その技に至るまで、彼らは失敗してるよ。WWEとの演出の差は凄まじいな。

「The CEO」を名乗るのか。時代遅れな感じ。

It’s CEO TIME!

入場曲がGTA5のオープニング曲みたいだったね。

ハハハ、サーシャは「せっかく日本にいるんだし、もっと複雑なフィニッシャーを使ってやる」って感じだったね。

観客がいないのか、声を出せない人がたくさんいたのか、って感じだったね。このデビューはかなり物足りなかった。ちょっと困惑してるよ。

日本の観客はWWEやAEWほど大騒ぎしないんだよ。

なるほどね。超大歓声が上がればよかったのに、残念だ。そして、率直に言ってそれほど良くない入場曲を聞くことになった。とはいえ、クールなデビューだったとは思う。

歓声が上がらないなんて、変なの。

セグメントはあまりうまくいかなかったね。

サーシャの大ファンだけど、良くなかった。心配はしてないけどさ。

まとめ

取り上げられないくらい批判の声が多かったですね…。WWEと新日本の違いから来るものは仕方ないですが、入場曲やプロモ、KAIRIに仕掛けた技に失敗したことは、多くのファンが「良くなかった」と思っているようです。

いろいろと頑張れ…!

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEセス・ロリンズとの対戦に興味。「俺たちの間の煙は晴れている」
プロレス団体のトップとして活躍するレスラーたちの間には一定のリスペクトがあり、団体同士のクロスオーバーが難しい関係であればあるほど「あのレスラーたちの試合はどうなるだろう」という妄...
【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました