スポンサーリンク

ダックス・ハーウッド「メルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)とベイリーにはプロレス界を変える存在であり続けてほしい」

インタビュー

新日本プロレス「レッスルキングダム17」にサプライズ登場したメルセデス・モネー(サーシャ・バンクス)。

WWEで大活躍してきた彼女が新日本とSTARDOMに参戦することは各方面に大きなメリットをもたらすことでしょう。WWEスーパースターのサーシャ・バンクスを見られなくなるのは残念ですが、WWEとの縁が完全に切れたわけではありません。

モネーが新日本でデビューするにあたり、WWE時代の仲間だったナオミとベイリーはサポートのために来日しました。特に、ベイリーとは盟友関係にあるため、モネーは心強かったでしょう。

AEWでFTRのメンバーとして活躍し、WWE時代にサーシャとの親交を深めたダックス・ハーウッド(スコット・ドーソン)は、東京ドームのバックステージで撮影したモネー&ベイリーとの4ショット写真を公開。そして、自身のPodcast番組の中で彼女への思いを語りました。

FTRがサーシャ・バンクス&ベイリーとの4ショット写真を公開。東京ドームで久々の再会
新日本プロレス「レッスルキングダム17」で予想通りのサプライズ登場を果たしたサーシャ・バンクスことメルセデス・モネー。 IWGP女子王座への参戦を表明した彼女は、バックステージでかつての仲間と再会していました。 ...

俺たちはともに旅をし、お互いのタッグマッチを見ていた。なあ、あの子たち(サーシャとベイリー)は本当に一生懸命働くんだ。彼女たちはビンス・マクマホンの元で毎週働きながら、女子タッグ戦線を違うものに変えようとしていた。女子のヘビーウェイト級王座に匹敵するものにしたかったんだよ。

(2人は)既にプロレスの歴史を作った。これからも学び続け、より成長することを望み、プロレス界を変える存在であり続けてほしい。彼女たちは俺の親友で、大好きだよ。

Boss ’N’ Hug Connection & The Revival – State of tag teams WrestleMania roundtable: WWE Now

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが、それ以上に「2人がシングルマッチで対決する」...
ナオミがWWEに復帰すると報じられる
新日本プロレスデビューを控えているとされるサーシャ・バンクスをサポートするため来日しているナオミ。ベイリーも同じ目的で来日していると報じられています。 サーシャとナオミはWWE女子タッグ王座のチャンピオンチームでしたが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました