スポンサーリンク

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクスの新日本プロレスデビューをサポートするため来日していると報じられる

ニュース

なんという友情…。

新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。彼女をサポートするため、彼女のWWE退団時のタッグパートナーだったナオミが来日しているようです。

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスだけではなく、ナオミもレッスルキングダム17にやってくるかも?
元WWEスーパースターのサーシャ・バンクスが新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦する可能性が高いのは既報の通りです。 2022年5月、彼女はナオミとのタッグで保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブの方針をめ...

彼女がショーに出場するかどうかは定かではなく、報道によれば新日本やSTARDOMからは何の話も出ていないとのこと。あくまで個人的な目的…つまりサーシャをサポートするための来日みたいですね。

さらに、PWInsiderによれば、サーシャの盟友ベイリーまで来日し、彼女の新日本プロレスデビューをサポートするのだとか。彼女は新年最初のRAWに出演したばかりですが、長年の友情のために忙しいスケジュールの合間を縫ったのだと思われます。

FULL MATCH – WWE Women’s Tag Team Championship Elimination Chamber Match: Elimination Chamber 2019

ベイリーが新日本のカメラの前に登場することはないでしょうが、サーシャにとっては頼もしすぎる援軍です。楽しみですね…!

あわせて読みたい

【WWE】ナタリアが「ドリームマッチ」の相手にSTARDOMのジュリアを挙げる
WWEで長年に渡って活躍してきたベテラン、ナタリア。 祖父はスチュ・ハート、父はジム・ナイドハート。偉大なハートファミリーの一員である彼女は、2007年にWWEへ入団して以来他団体への参戦経験はありません。 しかし、世界...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました