スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWEセス・ロリンズとの対戦に興味。「俺たちの間の煙は晴れている」

インタビュー

プロレス団体のトップとして活躍するレスラーたちの間には一定のリスペクトがあり、団体同士のクロスオーバーが難しい関係であればあるほど「あのレスラーたちの試合はどうなるだろう」という妄想が楽しいものです。

ファンだけではなく、レスラー同士も「戦ってみたい」という思いがあります。Sportskeedaの取材の中で、新日本プロレスのウィル・オスプレイはWWEのトップスターの1人であるセス・ロリンズとの対戦に興味を持っていることを明かしました。

信じられないほどいいものになると思う。俺とセスの間の煙が完全に晴れているのは間違いないしね。2人が戦う姿を見たいという期待感は常にあるだろ?

セスがまだちょっとした問題を抱えているというのなら、それは俺にとってもちょっとした問題だ。だから、彼が日本に来てくれるのは大歓迎だよ。

WWEではなく、あくまで日本で戦いたい、という気持ちがあるようです。ケニー・オメガとの抗争はまだ続きそうな気配がありますし、実現するなら来年以降に見てみたいですね。

It Lives, It Breathes – Elevated (Official Will Ospreay Entrance Theme)

SESCOOPS

あわせて読みたい

【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが、それ以上に「2人がシングルマッチで対決する」...
FTRがサーシャ・バンクス&ベイリーとの4ショット写真を公開。東京ドームで久々の再会
新日本プロレス「レッスルキングダム17」で予想通りのサプライズ登場を果たしたサーシャ・バンクスことメルセデス・モネー。 IWGP女子王座への参戦を表明した彼女は、バックステージでかつての仲間と再会していました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました